R6.2.28 水曜日 〜 3.3 ✳️お知らせ | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.2.28 水曜日 〜 3.3 ✳️お知らせ

3日 ✳️お知らせ

   明日4日月曜日 都合により

       お休み

        とさせていただきます。

   また、 火曜日  定休日

              となります。

3月3日

 ひな祭り🎎ですね。

 買ってくれたひな祭りは元気でしょうか。

  🙋‍♀️押し入れの中で眠っている記憶を毎年思い出します。

  そんな両親はいつも留守。 

  元気で何より。 転ばないよう父様に願いを🤲

 

 筋肉は下半身に多くつくとか。年々減り、足が上がらなくなり体幹不安定で転んでしまうんでしょうか。 

 未知の世界  自分育てで備えお守りですね。

 お天気日曜日。ぽかぽかの朝の海でしたよ。

  茅ヶ崎の夜 は お出かけ話に火をつけに

    ぜひ🍺

 


我が家のおひなさま。

  娘さんが生まれた頃にお向かいさんにいただいたプリン 記憶なおひなさま🫶照れ 


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクGUBIウインクウインクウインク

2日

  目覚めて布団の中で何をしますか?

 スマホみてみしまうと  沼?無気力


 身体動かして 自律神経 自分にパワーですね。

  頑張らなくっちゃ。 ?… いや、動かなくっちゃ  指差し コレコレ


  音楽が心地よい休日?休憩?な土曜日になりますように*・゚❃・゚:*

  今夜 お問い合わせが多く。

  重なる日。,,,    明日日曜日も お電話、ご来店お待ちしております。

      


  ⚫️朝獲り 地あじの刺身600円(660)

  ⚫️蒸したて 紅ずわい蟹 ほぐしました650円(710)

     ⚫️ふきのとうの天ぷら550円(600)

  ⚫️アスパラの天ぷら500円(550)

  #ご紹介、社内の中で会話で聞いて。ありがとうございます。

  #サラリーマン

  #共働き

  #GUBI栄養補給

  #テマヒマ愛情❤️‍🔥

     黄色いおやじあんちゃんのお店

  茅ヶ崎南口4分 

   GUBI(ぐび)  👬

3.1日

朝は雨予報… でしたが、海は次第に波に元気が出てきて 晴れ!からのスタート茅ヶ崎です。


 考え事があると運動も集中、リフレッシュできないですよね。

  昨日のビックバレーさん⚾️も 結婚報告され

野球に集中し ビックニュースまた楽しみですね。

 🙋‍♀️わたしは今朝ビック り 二度見したものは〜〜


どなたかが、流木を置いて 

   どなたかが、札箱をお供え?😄

  

 今日もひとつひとつ。 

  楽しむ土曜日になりますように*・゚❃・゚:*


 今夜、ご来店、お電話お待ちしております。

野球野球野球野球野球野球GUBI台風台風台風台風台風台風

29日

 今日は29日。4年に一度の一日分➕ 

 29日お誕生日の方は 28日24時に歳をとるとか。

 4年前の2月29日は 2020年土曜日でした。

 コロナで日にちも街も自然もそれどこではない世界だったでしょうか。

 GUBIの4年前は コロナはじまり制限、キャンセル、 マスク不足で ハンカチで作ったり。 マスク洗って干すとなんちゃらとか、不安な毎日な頃でした。

  笑アルコール消毒に来たわと 近所の方やGUBIを見つけ 通っていただけた新しいお客様に

   元気をいただいた事は忘れてないです。

5類になり 風邪はなくなりませんが…

  お客様の名言をひとつ。

  ガーン新型コロナウィルスとかけまして

    マイナスをプラスに変えましょう

      何事も ですね。

 一日プラスで 4日に一度  ぜひGUBI目

   お疲れ様です。

  今夜、ご来店、お電話お待ちしております。

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 


 今夜、真っ赤な身体の紅ずわい蟹さんございます。 ほぐしました🙋‍♀️            650円(710)

🐞 🍀



  チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップGUBI

28日

 風が強い日何回来ていたでしょうか。春一番は実はアレ?コレ?

 今朝はスッキリ気持ち良い茅ヶ崎スタートです。


 左に烏帽子岩。 右に 大島。

 若いうちに旅をすると 思い出がずっとついてきてくれますよね。

   

   今日も元気な気持ちになる日になりますように*・゚❃・゚:*

   お疲れ様です。

  

  今夜ご来店、お電話 お待ちしております。


 茅ヶ崎南口4分GUBI

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く