R6.2.22 〜〜 27日 火曜日定休日 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.2.22 〜〜 27日 火曜日定休日

27日

 

晴れた火曜日。

 お腹が空いた〜と 久しぶりにお腹の音を感じました。洗濯日和。

あれもしたい これもしたい。終わっちゃっうイチニチ。   

ひょっこりわくわくを*・゚❃・゚:*


 GUBI定休日です。



26日


早いもので2月も終盤です。

うがい手洗いしていても 花粉などでマスクは欠かせない? 

 新しい時代に打ち勝つには 

     運を 動かすには  *・゚❃・゚:*

 と スカッとした元気になれるお天気茅ヶ崎スタートです。


 


 納豆パワー 補充 まいにち納豆 

     まいにちGUBI 

     👀しっとり油揚げ納豆はさみ焼き500円(550)

 今夜26日月曜日GUBI🈺

  ご来店、お電話 楽しみにお待ちしております。

 


おさかなPOWER〜   お  と   く  

  まぐろ まぐろ まぐろ〜飛び出すハートラブ

   👀お得な!お刺身の盛り合わせ850円(930)

 🙋‍♀️レモンサワー🍋460円 お作りします。

 🍋🐟🍋🐟GUBI


25日

あれ、曇りからのスタートでは?雨の茅ヶ崎スタート日曜日です。

  お昼ご飯は パンですか?ご飯?麺?

  

  🙋‍♀️昨日試した我が家キッチンで。

    湘南薬局でビニールの中と同じものが(透明)近所でなく スーパーの無料でもらえるチリチリ袋色の ビニールの中を買いました。(スーパーより厚い) 

   破れたことはなく。

   溶ける? ラップはチンしても溶けないし。

    溶けそうなイメージ勝手に。

   

  冷飯を入れて縛って。

       チン  あたためびっくり照れ

    できました。 

   ものによっては 危ないので調べてみます。

 

透明なビニールと何が違うかわかりませんが

 いつもと違うもの にも 発見があるあるですね。

  寒暖、天候  身体凹みやすいですが

  チョイスをかえて*・゚❃・゚:*照れ💛大吉👍

  

  残念なお天気日曜日 夜には晴れますように*・゚❃・゚:*

   お疲れ様です。

 今夜日曜日ご来店、お電話楽しみにお待ちしております。

  

 おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりGUBI

  

24日

 雪は降りませんでしたの安心な茅ヶ崎スタートです。

 


久しぶりの太陽 

  キラキラ写る海と烏帽子 と式場ラブ


 今朝は30秒呼吸意識してみました。

  15秒吸って15秒吐く

  血圧値にも良いそうですが、

体幹にも良いそう。

   信じるものは

   すーくーわーれーる〜ぅ 

  

 今日も動き回れる身体な日でありますように*・゚❃・゚:*   


 今夜 お電話ください。

 ⚫️めじ鮪の刺身 (本鮪の子供)700円(770)

  ⚫️芝海老の唐揚げ450円(490) 目など処理してます。

  GUBI    ぐび  GUBI  ぐび  


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


23日

 はい、でました。

 チラチラ ちらっ チラ と 霧雨なお昼茅ヶ崎です。

 雨で時間が余るのに、  足りません笑

   お一人暮らしさま、 家事組様

    お疲れ様です。  

      時間と言うものの波に… 

今日は祭日。 忘れる日? 早く夜になって飲みたい日? え?おねがいもう飲んでます?😄

    かんぱーい

 

  今夜は雨あがりそうです。

  足元 暖かくして 

     ご来店、お電話お待ちしております。

 

  夜の納豆💪免疫アップ

 納豆  

    ビタミンB2

               身体の中に病原体が入らないようにするバリア機能を司どる皮膚や粘膜の状態を維持するのに必要な栄養素です。


    ビタミンB6

不足すると代謝が低下し、体力や血流が低下し、それとともに免疫力もダウン

   納豆はまいにちのお守りなのです♪

 にんきもの照れ

 カエル夜の街 GUBI開店いたしました。



 ⚫️きんきの塩焼き900円(990)

    魚をほぐしながら食べるって幸せ*・゚❃・゚:*な時間*・゚❃・゚:*いて座


  茅ヶ崎南口4分GUBI

      

22日

 やっぱり冷たい雨が降ってきたお昼茅ヶ崎です。


 雨の日のおうち時間は何して過ごしますか?

 

 一年中 休みだから と言うお客様ほど笑顔だな〜 

 時間を楽しく近くにいる人とお話しできたら丸儲けが増しますね。


  🙋‍♀️  20年も経つでしょうか、ポケットゲーム。外れそうですが電源つけたら 生きてました。 

  リズムゲームをしてみたら テンポが早いわたしです。

  何度かチャレンジすれば?

   何ごとも なれ ですかね。

 寒暖、 雨つづき。 

   楽しくいきたいですね。

   

 お疲れ様です。


あいらぶ🩷   

 

  新月GUBI開店いたしました。

  傘をささずに な 茅ヶ崎夕方です。

  今夜も 生!生!💪

 ⚫️芝海老の唐揚げ450円

 ⚫️お得な!お刺身の盛り合わせ850円

 ⚫️炙り ほたるいかボイル 450円

   ⚫️ 真鱈 ふんわり 竜田揚げ550円

 

  茅ヶ崎南口4分

 居酒屋GUBI

  今夜木曜日 ご来店、お電話お待ちしております。 

 🪸🙋‍♀️san-gooのブログ アメブロGUBI