R6.2.14 〜  21日弱い  雨曜日 ✳️お知らせ | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.2.14 〜  21日弱い  雨曜日 ✳️お知らせ

21日

 ✳️お知らせ

 本日21日水曜日 都合により

      お休み

    とさせていただきます。

      🐟🥦🍖🍺GUBI


どんよりからポツポツ雨な茅ヶ崎お昼

  身体あたため まいにちにんにくパワー🧄💪🙋‍♀️

  お疲れ様です。

  またのご来店楽しみお待ちしております。


 茅ヶ崎南口4分

  居酒屋GUBI 

    お気軽に電話虹

   

19日

 朝の目覚めは雨でしたか?の月曜日茅ヶ崎です。

 雨が降ると歩数も減りますか?

 眠気も増す?お昼休憩でしょうか。

 

 🙋‍♀️ 今朝の夢を覚えていて、

  みなころしの夢。部屋に追いやり銃で。

  別の部屋でいつもガミガミな人がガミガミから

 あ! わたし目覚めてしまいました。心臓がバクバク🫀笑

   夢占いでは、 破壊されゼロになり 

   大きく生まれ変わろうとしてる様。

    

   よい雨月曜日❣️

  雨降って地かたまる です💪

 

 19日月曜日 GUBI茅ヶ崎南口4分

   お会いできるお客様楽しみに

        お待ちしております。

  風が強いただいま夕方茅ヶ崎。GUBI開店





 ⚫️ ほっき貝の磯焼き 1ヶ 500円(550)

⚫️アスパラの天ぷら500円(550)

⚫️カキフライ広島産700円(770)

 そろそろ終盤です。ラブ


 火曜日定休日です。


  いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座虹虹虹

18日

 どーんより日曜日。 。。

  スタートな茅ヶ崎。

 好きなもの。飲みたいもの。行きたい場所。

 自分の考えは これーー。 

     だけど 

 身体が欲しかってるもの は あれーー。

 って  

    自分に問いかる日曜日でしょうか。

  

  🙋‍♀️我が家の冷蔵庫にお嫁に来た生クリーム。

 を ホイップをパンに*・゚❃・゚:*

  


 コレがありました。

  引っ張って 引っ張って

   筋トレにもなりましたよ。照れ

  (メニューではございません)


 黄色いおやじあんちゃんのお店

 ぐび。


💛黄色い看板 GUBI💛

 

17日

 


どんよりな茅ヶ崎土曜日スタートです。

太陽が元気がないので一歩出遅れた時間に、野菜を求めて並ぶ列。  ねぎ背負ってる率高し光景

 茅ヶ崎人 元気な朝ですね。

  のんびりTimeに朝はラジオ体操👍

    のび〜〜〜〜   な 日を*・゚❃・゚:*

  

  お口おしゃべりで リフレッシュ

  茅ヶ崎南口4分

  野菜を食べよう

  GUBI ぐび

きのこきのこきのこきのこきのこきのこにんじんにんじんにんじんにんじん

16日

春一番だったようですね。帰宅の茅ヶ崎 傘や足腰無事でしたでしょうか。

🙋‍♀️自転車が軽いので ビル風突風で自転車ごと飛ばされないよう踏ん張りましたチュー 

  鍛えていて?よかった

  筋肉はいくつになっても見方でついてくれますからね。ウインク

 おおむらこんさんご夫婦の筋トレ光景*・゚❃・゚:*

 素晴らしさに元気もらいます。 



今朝は 一歩前へ進んでみました。

 



その先をもっと行きたい。行きたい場所わくわくするといいですね。


 お疲れ様です。

     いつもご来店ありがとうございます。

  ご来店、お電話お待ちしております。



 茅ヶ崎南口4分

 ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場

 GUBI (ぐび)  

   美味しいお酒とおつまみ

 

   カウンター3組 テーブル2組

   スペシャル

看板持ち   看板持ち 間隔を空けて落ち着く空間つくり

 

  

  

15日

 かんかん太陽な木曜日。


 寝る前に炭水化物を食べました。

 が! 目覚めの白湯 いや、熱湯。😄

 ふぅ〜ふぅ〜してすすりながら *・゚❃・゚:*

 

 ストレッチも筋トレも 日常も 前には

   呼吸が大事。 

 呼吸意識ですね。 吐くなが〜い吐く〜

 

 リラ〜〜〜っくすタイムなお昼休憩でしょうか。

   お疲れ様です。

   まもなく開店ですがおねがい

    しばらくの間  

     ご予約のお客様営業 

        とさせていただきます。

     🙏

  お電話ください。

 茅ヶ崎南口4分

 GUBI    

 ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょガーベラ

 

14日

 気温が上がってきましたね。

何を着てますか。

 夜は冷えますでしょうか。

 いや、今日は熱ーい バレンタイン💌な日ですね。

 たくさんの愛に包まれる日でありますように*・゚❃・゚:*


  ハッピーバレンタイン🤎


今夜水曜日 ご来店 お電話 お待ちしております。

 GUBI開店いたしました。 ホット🤎ほっと

    おかえりなさいませ🙋‍♂️🙋‍♀️

 ⚫️きんめ鯛の刺身 炙り 650円(710)

   ⚫️炙りほたるいか ボイル 450円

 ⚫️GUBIバーニャカウダ550円(600)

 

 角ハイボールとお魚な気分*・゚❃・゚:*?


 茅ヶ崎南口4分

  居酒屋GUBI