R6.2.7 〜   13日 無な時間*・゚❃・゚:* | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.2.7 〜   13日 無な時間*・゚❃・゚:*

13日

 


ラッキーDAYな POWER光景 

  ここから一番大きく見える場所黒い山

 

今日は 黒いではなくグレーでもなく

   真っ青は 空です。

  仕事のことがお休みでも考えないといけない

  生活のことも家族を考えないといけない

  小さくても セロトニン元気ホルモン補給ですね。

  ほっこり 照れ

 


 お腹空いてきましたね〜 

 薬味がいて もつがいて にんじんがいて

 大根がいて 糸蒟蒻ラブ 

  主役は   あなた  

            (昨夜のおすすめより)

  ❤ 🤝❤  💪

    

 また明日*・゚❃・゚:* 

  本日火曜日は定休日です。

12日

天気予報朝は雨  

 ラッキーな朝から晴れてる茅ヶ崎祭日月曜日です。

海は軽く汗ばむ運動日和。

お顔 少し見上げ角度で 胸開いていきたいです〜。


のんびり休暇はパン屋さんのパンが空っぽday?


🙋‍♀️ 牛乳と生クリームで

 (メニューではございません)


 クリームチーズやぁ〜ラブ

  保存が効かないが

  市販っぽく

  


  

完食しましたが 生クリームが入っているので罪悪感。

       またパート2 いつかまた〜続く ウインク

 今夜 やってる月曜日 GUBI 

 ナノッシュさんのバケットで鶏レバーパテ



ご来店、お電話   お待ちしております。🙋‍♂️🙋‍♀️

 GUBI開店いたしました。よろしくお願いいたします。

 ⚫️あっさり 牛塩もつ煮大根550円(600)

  ⚫️真鱈のふんわり竜田揚げ550円(600)

 ⚫️いかの塩辛 自家製350円(380)

 ⚫️アスパラの天ぷら500円(550)

 ⚫️新物 炙りほたるいかボイル450円(490)

⚫️お得な お刺身の盛り合わせ850円(930)

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れウサギ

11日


 山が見える日 連休2日目 な茅ヶ崎朝。

冷えますが 海はぽかぽか 運を動かす人*・゚❃・゚:*


 行きたい場所ありますか?

   

 夢は大きく。 スイスに行きたい。

  だったなぁ〜  と 照れ


 山を眺める時期ですね? 時期ってあるのでしょうか。 気にかけて観察してみることにします。

    近くのスイス。 山はスイス気分。🇨🇭

 今日も穏やかな気持ち。

     な 日になりますように*・゚❃・゚:*

    茅ヶ崎DAY 🧳


    リセットプラスに今夜ぜひ ぐび🍺

 

#  ご紹介ありがとうございます。

#  私の行きつけ思い出していただきありがとうございます。

         

  ご来店、お電話お待ちしております。

 


思い出*・゚❃・゚:*ははじまりのひとくち めがひらくおくちがひらく


黄色いおやじ💛 思いと優しい味付け。

 旬の真鱈  高タンパク低カロリー

    身体の見方❣️ 身体育て


 茅ヶ崎南口4分 

   居酒屋GUBI🙋‍♂️🙋‍♀️

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

10日

鳥も声も聞こえない冬の朝晴れた土曜日茅ヶ崎です。

 梅の花が開花していますね。

  黄色い梅 いつもの通勤路に咲いてます。

 蝋梅 ロウバイ。 

    と梅の字で、梅そっくりですが梅ではない

  そうです。

  

  香りもするようです 嗅いでみたいな〜。


  お花みるまいにちの穏やかな時間が

    ある日になりますように*・゚❃・゚:*

 


キャーラブ ぽかぽか あったかい。

  武さんとゆうこさんのお店 

     元気なお花屋さん。#ウェディングフラワー

  ❤ 〜*・゚❃・゚:*   テイクユー 

   

  今夜もあなたに❤   あなたへ *・゚❃・゚:*


 GUBI 今夜 お電話ください。


花花花花花花花花笑笑笑笑笑笑

9日


今朝も太陽スタートの茅ヶ崎です。

 ミトコンドリアを学び。

 ミトコンドリアは身体の生産工場で

 年と共に減っていく…

 増やそう。 増やすには…? 

 少なくなり弱っていくのを、働きやすい環境に活性化 ‼️ 

 

 筋肉はミトコンドリアの生産工場

 ミトコンドリアがいる場所は背中に🟰有酸素運動運動に活躍する筋肉 だとか。

 また

 寒さを感じると体温を上げるためエネルギーが必要と 寒い場所で運動も 良き だとか。

 

 🙋‍♀️ 確かに!

  明日から三連休

  前の 金曜日。

 一日一食お魚 毎日のはじめの野菜

  GUBIから ぜひ


 


わーい あつまれ〜  ぱーちくおしゃべり

⚫️炙り ほたるいか ボイル 450円(490)


昨夜の 朝獲りいわし  塩焼き550円(600)

      白子と腹子 (煮)照れ

 脂がのっていて美味しいのです。

   

  お昼休憩?  お疲れ様です。 

 やや欠け月GUBI開店のお時間*・゚❃・゚:*

  お待ちしております。

 ⚫️GUBI あっさり 牛塩もつ煮大根 550円(600)

GUBI GUBI ぐび ぐび 居酒屋GUBI




 


 

8日

 冷える茅ヶ崎スタートですが太陽元気に海は運動日和。出遅れましたが 🙋‍♀️3度目再会 賢いわんちゃんも出遅れ組 ペロペロふれあいパワー

   茅ヶ崎スタートです。☺️

 毎日の運動 何をされてますか?

 背伸びをするだけでも運動。

 かかと上げ下げでも運動。 

   

 ミトコンドリアと言う細胞は身体に存在していて酵素を使い糖や脂肪をエネルギーに変換する働き。代謝の要 

  そんな意識したスタジオが茅ヶ崎に存在します。

 

 🏃‍♀️LINK🧘  TOPPA茅ヶ崎






 毎日の運動。 継続的な運動  

  

 今夜は 久しぶりなGUBIに?

  

 まいにち みつけ 継続的 みつけ 


 居酒屋GUBI


朝獲り いわしの塩焼き550円(600)

 まいにち 一食魚


 にっこりミトコンドリアを増やす?老化で減る?知りたくなる〜ぅ  

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

7日


 まさかの雪。 粒が大ききかったですね。

 

 雪の日の予定はトラブルなく過ごせましたでしょうか。 

 🙋‍♀️ 米粉と豆腐で発酵なしパンや、

   ゼリー …  になる前に待ちきれず

  凍らせてガリガリシャーベットに笑 

   

  動いてない日々が続くと太る!

  太るは、身体硬くなる?

  硬くなるは血管硬くなる!!

 

  

  太陽のおかげ。 お客様のおかげ。

   動く 動く。 

  今夜も 夜の茅ヶ崎  良き夜を  ぜひ

   🥦 🐟 🍺   🍖  

     ご来店、お電話お待ちしております。


 茅ヶ崎南口4分 居酒屋GUBI

  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ雪晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ