R6.1.31 〜  2.5 ✳️お知らせ | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.1.31 〜  2.5 ✳️お知らせ

5日

 雨が降りだし、粒が大きくなるみぞれ 次第に

 雪景色な茅ヶ崎駅 大粒な雪が傘に積もるくらいなお昼すぎになりました。

  安全に 無事おかえりな 日を願ってます。

    お疲れ様です。

 

   ✳️ 本日都合により

         お休み

         とさせていただきます。

 




 ❄️❄️GUBI❄️ ❄️

4日

  明日お知らせ✳️

  5日月曜日 

     都合により      

          お休み

     とさせていただきます。

また火曜日は定休日となります。


 日曜日、朝から雨な茅ヶ崎。 

 まもなくお昼 カラスも鳴声 雨上がりでしょうか。

節分の昨日は良い太陽でしたね。

 入院されている方は太陽不足 

  微笑みで補給して元気印になるといいですね。

 

 今夜 日曜日 団ラン な日になりますように


  ご来店、お電話 お待ちしております。


 今夜もまもなく開店です。

節分が過ぎこれから見頃な節分草

  野の花に微笑みみつけに 茅ヶ崎の夜の街も

 今夜はひとあし早めな 一杯 ぜひ

⚫️朝獲り地あじの刺身600円

⚫️朝獲りほうぼうの刺身650円



   🙋‍♂️🙋‍♀️ 茅ヶ崎GUBI

                 🙋‍♀️ 🪸san -goo のブログ




 

3日 

 今朝は野暮用で物を取りにドライブ。

 朝から動くの早い人 人 人 

  今日は土曜日だから? 節分だから?

  お出かけ 安心安全な日になりますように*・゚❃・゚:*

   福は うち〜 

   我が家のまめ、 柿ピー20袋入り笑

   お土産に 我が家の福

  


 パチリ 📷 嫌そうです😄

 お疲れ様です。 今夜お帰りに。  
    飲もうよ。GUBI   ぜひ
GUBI 今夜もお待ちしております。開店
 



  旬 ⚫️にしんの塩焼き ひとくちサイズカットしシェアできます。550円(600)
    鉛筆脳血栓、動脈硬化予防!骨粗鬆症予防!皮膚の強化! 身体喜び まず美味 
  ちなみにたまごは、かずのこにしんのこ

 シェアできるおつまみGUBI 
   取り箸も続けていますよ

  ✳️本日お電話ください。
 🫘 🫘 🫘 🫘 さかなをたべようGUBI🫘

2日

🙋‍♀️記憶のない登録 になぜなーぜ?のお知らせメール

記憶は記録に残す。📝でしょうか。



一気に、寒い茅ヶ崎


〇〇に負けない


アマビエ様の記憶。

2021年から2024年の独り言

今年はもうインフルエンザ扱いと同じになったし。。   連れて帰って来ていただき4体 

  はい、今年は昨年と同じ

      コロナに負けるな

   

  自分に負けるな な今日になりますように


足元暖かくしてGUBIご来店お待ちしております。


GUBI開店まもなく元気にお待ちしております。


 ⚫️お得な!お刺身の盛り合わせ850円

 ⚫️朝獲り 地あじのお刺身600円


  海苔チーズせんべい、長芋のもっちり揚げ、

  

 


 照れ照れ照れ照れPOWERひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

  


 

1日

昨夜は冷たい風がぬるい風、梅雨みたいな気持ちにもなる茅ヶ崎。

雨が降ったようです。

が。


晴れてきました。山はいません。 が、2度の再会🙋‍♀️

 こちらを通る向かってくるわんちゃん。笑ビーム😍 寄って来てペロリチュッ 今朝は覚えてくれた証のようで横にお座りしてくれました。

いいこちゃん。ボーダーコリーちゃんにPOWERをいただきです。

 空見て今日も前向きに行ける木曜日になりますように*・゚❃・゚:*

 


2月 茅ヶ崎GUBI  よろしくお待ちしております。


 #共働きご夫婦

 #おとな居酒屋

 #のんべさん

 #お魚好きにはたまらない

 #バーニャカウダ野菜を食べる若い方増加

 #人生の先輩感謝*・゚❃・゚:*共に


  🙋‍♂️🙋‍♀️ GUBI安藤

31日

晴れが続いて 気持ち前向き方向でしょうか。

お昼休憩? お疲れ様です。


納豆毎日?

 小粒? 刻み?

 どちらもメリットがあるようですね。

  

 夜の納豆が良いんです

   今夜GUBIで納豆 👍 ぜひ


 最終日一月💪  

  POWER〜〜

夜の街GUBI開店いたしました。

 突風に飛ばされないよう お帰りなさいませ

⚫️あん肝ポン酢550円(600)

⚫️えぼ鯛の塩焼き650円(710)

⚫️しっとり油揚げ納豆はさみ焼き500円(550)

⚫️チーズの盛り合わせ570円(600)

    茅ヶ崎南口4分

 居酒屋GUBI