R5.12.13 〜   18日やってる月曜日来週26日火曜日もやってる予定 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R5.12.13 〜   18日やってる月曜日来週26日火曜日もやってる予定

18日

 


冷えましたね。今朝の茅ヶ崎。海から山々が見えて丸儲けなラッキーDAYになりますように*・゚❃・゚:*


お仕事、家事に追われてついつい簡単なもの。

 筋肉にタンパク質。 骨にカルシウム。

  えいえいおー  のえいようをー 

       ですね。

 今日もやってる月曜日

   ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場

        GUBI

  明日は定休日です。

三日月GUBIまもなく開店です。

⚫️朝獲り 皮はぎの刺身 肝つき 700円(770)

⚫️朝獲り 地あじの刺身600円(660)

⚫️お得な! お刺身の盛り合わせ850円(930)

⚫️GUBIバーニャカウダ550円(600)

⚫️GUBIレバーパテバケット4枚!付き350円(380)


⚫️炙り真鱈白子ポン酢650円(710)

⚫️真鱈のふんわり唐揚げ550円(600)

⚫️アジフライ ひとくちサイズカットしてあります。600円(660)

  グーチョキパーグーチョキOKグーチョキパーグーグーグーOKOK

17日

 思いもよらずな気温、天候が続く茅ヶ崎です。

 体調、免疫力アップ日光浴🌞🌞🌞

 お正月のんびりが待ってますね。

  海外に行かれる大連休の方もいるようですね。

 

 GUBIにも 海外からやってきたジャパニーズ。

 こちら

  


白州12年のベースに

山崎

知多 の原酒をブレンドしたウイスキー

  

  季 とき

  

  海外限定の日本未発売 


クリスマスイブ、クリスマスに ぜひ っハイボールで。


明日 やってる月曜日 

お電話、ご来店お待ちしております。

 

 火曜日定休日 です。  

  12月26日火曜日 は 営業予定です。

      

茅ヶ崎南口4分

 居酒屋GUBI


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

16日

  ✳️ 本日 貸切り営業

        営業いただきました。

  ありがとうございます。

 ✳️12月26日火曜日営業予定です。


 昨夜は風が強く、台風並みで 

  わたくしの自転車が軽いので風を読みながら

帰宅しました。 裏道でも強い風

   そんななか

 昨夜は目指してのご来店いただき🙇

 行きつけのお店❤ としてまたのご来店お待ちしております。

 ご紹介、気になってたきっかけがまたある日でありますように*・゚❃・゚:*


 #娘さん、お父様をご紹介ありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しかったです。☘️



茅ヶ崎南口4分

小さいお店

居酒屋GUBI


 

  

15日

 双子座流星群は早朝に観察されたようですが関東はどんより雲のスタートでした




 うーん。いまいちなpower しばし…



 晴れたり曇り 時に雨。そして 気温が上がってくるようで 風も強くなるとかの茅ヶ崎です。

 朝の寒さ リビングで湯を沸かし湯気でしのぐ。

  

   暖冬な日々はいつまで続くでしょうか。

  今夜は会社の忘年会ピークでしょうか。

 

 お問合せありがとうございます。今夜 

   きんぴら 天ぷら フライデー爆笑

  お気軽にお電話、ご来店お待ちしております。

  GUBI開店新月くもり

  ⚫️朝獲り 皮はぎ 肝つき 刺身700円(770)

     ⚫️朝獲り 地あじの刺身600円(660)

 

   ⚫️真鱈のふんわり唐揚げ550円(600)

        ⚫️北海道 わかさき ちか の天ぷら500円(550)

     ⚫️炙り 真鱈 白子ポン酢650円(710)

  ⚫️豚しそ巻串200円(220)

  ⚫️佐島産 うるめいわしな若干し400円(440)

気温は上がるのでしょうかー♪ 

   お疲れ様です。🍺

 

14日 

 冷やっと 寒さ いつもの時間に起きれましたでしょうか。

 


富士山🗻見事な茅ヶ崎です。

今年も終わりますね。 の前にクリスマスがやって来ますね。 

 我が街のイルミネーション今年はいくつ見れるでしょうか*・゚❃・゚:*

 


一つ目。ニコちゃんと撮影した場所のクリスマスツリー

 思い出すはいいコトですね。



毛の匂いや鼻の穴おっぴろげ。目んとこ目やによみがえります。

今日も楽しいと思える何かな日でありますように*・゚❃・゚:*


夜の街GUBI開店いたしました。



⚫️朝獲り 皮はぎ 肝つき の刺身700円(770)


⚫️わかさきの天ぷら500円(550)

⚫️新ごぼうの唐揚げ380円(410)

平日木曜日!!やってますよ。のGUBI

  ご来店、お電話 お待ちしております。


日常居酒屋GUBI 茅ヶ崎南口4分


🎄🎄    🎄🎄


13日

GUBI開店 いたしました。

 ⚫️かれいのふんわり唐揚げ550円(600)

 ⚫️豚バラしそ巻串200円(220)

 ⚫️炙り 真鱈 白子ポン酢650円(710)


  本日 今から お電話、ご来店お待ちしております。

 

  。。。 今夜はテレビ観ちゃいます?よねー2部音楽祭。  

  チューウインク

居酒屋GUBI