R5.12.6〜  11日営業日月曜日平日人?休日人?わたしは | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R5.12.6〜  11日営業日月曜日平日人?休日人?わたしは

11日 明日は火曜日定休日 12月26日火曜営業🈺予定です。


シンデレラタイム街になりましたね。

早寝早起きの我が街茅ヶ崎。

海がある山がある。

  気力 体力 精神力 

リフレッシュして 自分時間 作れたらいいですね。 

 


空がスカーッと 


 地面にコースを打ち? 今朝は3機 


 お! ダンゴムシ? 2機登場 

 掘って 受け渡す 

  ショーを観てるようでした。

🙋‍♀️ 私も 関節動かし 脳で筋肉イメージ感じて

 海を見ながら 元気充電パワー 丸儲け🤗

   

  今日も 運を運び 運を動かす 日になりますように*・゚❃・゚:*    

    運 動 〜 運 機〜 GUBI👍

   

  ネットで観て みつけましたGUBI ありがとうございます。 

   お会いできるのを楽しみに今夜お待ちしております。

 夜の街GUBI開店いたしました。

⚫️皮はぎの刺身 肝つき700円(770)

⚫️やりいかの刺身600円(660)

⚫️地あじの刺身600円(660)

⚫️鮪の刺身700円(770)

⚫️ほうぼうの刺身650円(710)

⚫️アトランティックサーモンの刺身600円(660)

⚫️帆立貝柱の刺身600円(660)

⚫️アジのなめろう600円(660)

⚫️たこぶつ500円(550)

⚫️鮪の山かけ550円(600)


⚫️GUBIバーニャカウダ550円(600)

⚫️GUBIレバーパテバケット4枚付き350円(380)


 ⚫️今夜のアイスクリーム

  🍓ストロベリーアイスクリーム350円(380)


 お問合せありがとうございます。

今週、来週 に ぜひGUBI会 🍺 

  お待ちしております。

 まいにちのGUBI  日常のGUBI

   小さなお店 茅ヶ崎GUBI


    🙋‍♂️🙋‍♀️










こんな光景もありました。コロナ前





こんな光景は貴重です。

   

10日

 扉を開けたり 出たり入ったり。お掃除してる時も 目にしていたきのこせいじんが旅にでたようで

悲しみ〜

どなドナドーナ 

  大丈夫、きっと。 ウインク 

 今夜もGUBIまもなく開店です。

⚫️朝獲り ほうぼうの刺身650円(710)

  ⚫️まいたけ肉巻き串200円(220)

 ⚫️炙り 真鱈白子ポン酢650円(710)

    GUBIの白子は炙りでウインク👍 

        ぜひ

            🍶



明日月曜日も営業予定です。

茅ヶ崎南口4分

居酒屋GUBI(ぐび)

🍄🍄

 

9日 ✳️ 本日土曜日  貸切 営業 

        いただきました。

また、明日からのご来店、お電話お待ちしております。

  ✳️12月26日火曜日は営業予定です。


#お仕事帰りにGUBI

#気軽にCHOIちょい


今日は夏がやってきますね。

  リフレッシュな土曜日になりますように*・゚❃・゚:*

 GUBI安藤💛💛




8日   ✳️今夜30分ほど開店遅れます。


12月は忙しい日々を体調維持で乗り切る?でしょうか。

 


今朝の茅ヶ崎の海は一月の清々しい青空に見えます。

今年はハグができる年末年始🫂

  身体を抱きしめる

    手を握りしめる 

   ふれあいの場になれたらGUBI幸せです。

天の人にも ハグ〜〜  ラブ


  居酒屋 

 黄色い看板おやじあんちゃんのお店

   GUBI 

   今夜も💛💛🏗️🏗️二人三脚

     お待ちしております。

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

7日



あがったりさがったり

   〇〇が多かったり少なかったり

 砂嵐の海の茅ヶ崎。

  

  今日も一歩一歩歩いて楽しく行きたいですね。


  歩く。 基本の歩き方をわかってるようでやっていない?

  🙋‍♀️わたしはお店で踏ん張るので親指ばかり使ってました。

  かかと着地→小指手前の足の裏(名前わからず)→小指→親指で地を押し上げる。

             デスってね。

かかとを真っ直ぐに着地しないと膝が内側に入り全体の歪みに繋がるんだな〜と感じました。

 

  義母が足のリハビリにかかとだけの型をはめて歩いてました。 

  足の指。かかと 大事に ありがとう ですね。

今夜も 骨も喜ぶお魚お野菜  に 美味しいお酒

    ぜひ 🍺

 お気軽にご来店、お電話お待ちしております。

  キラキラ星GUBI開店いたしました。

強風が収まってきました。

  どこにする? ぜひ🙋🙋‍♀️

 ⚫️アジのなめろう600円(660)

 ⚫️真鱈のふんわり竜田揚げ 生姜風味550円(600)

    

  Choi ちょい GUBIぐび 照れ照れ


6日


家の中より海のが暖かい茅ヶ崎の朝水曜日です。

昨日は一月末あたりの寒さとか。


曇りでも 寒さでも 〇〇でも 今をありがとうな身体に問いかけていきたい日になりますように*・゚❃・゚:*



  富士山にふぅ〜〜と くっきり披露照れ


暖房つける?運動する?

  動ける身体つくり 免疫つくり

  GUBIで気軽に 〇〇つくり 👍


 水曜日からのGUBIぜひ

 

 夜の街今夜もGUBI開店いたしました。

⚫️炙り 真鱈 白子ポン酢 650円(710)

⚫️朝獲り地あじの刺身650円(710)

⚫️朝獲り皮はぎ 肝付き 刺身700円(770)

⚫️やりいかの刺身600円(660)

⚫️お得な!お刺身の盛り合わせ(6.7点)850円(930)

⚫️ほたるいかの沖漬け400円(440)

⚫️GUBIバーニャカウダ550円(600)

⚫️広島県産 カキフライ タルタルソース700円(770)

⚫️まいたけ肉巻き串200円(220)

⚫️揚げ銀杏350円(380)


 12月26日火曜日定休日ですが、

   営業🈺予定です。


 茅ヶ崎GUBI

 小さなお店

 カウンター3組テーブル3組

仕切りアクリル板のあるお店

 落ち着く空間つくり

美味しいお酒🍶🥃とお魚おつまみ


TOYにこちゃん窓辺ではーはー熱いよ