R5.10.11 〜  12日 赤❣️〜16日やってる月曜日❣️13日の金曜日は幸運ダ? | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R5.10.11 〜  12日 赤❣️〜16日やってる月曜日❣️13日の金曜日は幸運ダ?

16日

GUBI目指してご来店ありがとうございました。

メンズが彼女を連れてご来店増えてうれしいです。

茅ヶ崎は海。

海には魚。

。。。 私は魚の目をした人がすき。笑

今朝も いるいる海に魚の目をしたいきいきひと


富士山もくっきりパワーですね。


サザン芸術花火の水色の椅子設置がはじまる日。富士山の下に運ばれて来ました。


サザン芸術花火昨年は

貧血が続き放心状態だったにこちゃんと




にこちゃんが帰ってくる日が近い〜わくわくです。


。。今日も私の中に入っているんですけどねウインク

 今夜も月曜日 

   営業です。 お待ち にこにこ

       しています❣️

 🙋‍♂️🙋‍♀️2023全力で12月に向けてがんばろう会

     ぜひぜひ〜 

 まもなく開店〜  お電話ありがとうございます。


なまです。

⚫️生 小 ぼたん海老の刺身650円(710)


火曜日定休日

居酒屋GUBI


うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみGUBIうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


15日

ザーザー雨の茅ヶ崎お昼

茅ヶ崎市長杯は本日チサンで開催とか。

突風にご用心ですね。


茅ヶ崎の雨は午後にはあがるようです。

雨から晴れに変わるのか?


変わるといえば




朝 白いお花で咲き夕方ピンク色になり一日で終わり落ちるお花。 近所で見つけました。

以前の投稿では、わたしの通勤路の美術館前の教会今でも開花しています。

 酔芙蓉 でしょうか。 

 色の変化が見られることで酔った芙蓉*・゚❃・゚:*

 今夜も赤く染まるGUBIで一日の終わりをぜひっ

   🙋‍♂️🙋‍♀️  ぐひっ

 お電話、ご来店お待ちしております。

茅ヶ崎駅4分奥った マンション一階

 目指してご来店ありがとうございます。


あなたがいてくれてうれしいお祝い

皆で幸せ分け合う今日も*・゚❃・゚:*

  


 花芋焼酎 宮崎県 あくがれ 入荷待ちになりました。

⚫️秋刀魚の塩焼き700円(770)

⚫️しっとり 油揚げの納豆はさみ焼き500円(550)


 山崎蒸溜所と白州蒸溜所のバーボン樽原酒もブレンドされてその他日本の蒸溜所のもので作られています。

  ボトルからの提供店です。

 🙋‍♀️お作りします

  ⚫️角 ハイボール 550円(600)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいGUBI

14日

昨夜の13日の金曜日はジェイソンがやってきました?

🙋‍♀️赤い服で参戦GUBI❣️

久しぶりに。4年前の光景*・゚❃・゚:*

お客様も久しぶり 変わらずお若い。

お声かけなくても お顔は覚えてるものです。

ありがとうございます。


皆でお祝い。あの頃を乗り越えて今がある

 また同じ道?

 新たな道?

  身体喜ぶ道*・゚❃・゚:*ですね。

✩今夜 夜の街は 賑わい間違いなし💪

 

 LINK の 延期だった市長杯が明日10月15日開催予定です。

 雨が強かったらどうなる?

 台風の影響で応援見応えありそうですね。




⚫️鮪の刺身 700円(770)


⚫️2023あん肝ポン酢550円(600)

茅ヶ崎南口4分

おつまみシェアリーズナブル

美味しいお酒

GUBI居酒屋

  


13日

 金曜日。 今夜のGUBIは テーブルが久しぶりに満席です。

  ご紹介、 目指してご来店 ありがとうございます。

 明日、明後日も 

   奥ばって わかりづらい駅4分の小さいお店ですが

 お電話、ご来店  お待ちしております。

ニコニコニコニコ照れ

せめてますね〜 このごろ

桑田さん ざんまいですね。

え?

CMや ラジオ。

茅ヶ崎FM聴きました?(インターネットでも聞けます)

サザンざんまいのランダム音楽が流れてお得感

(時にライブ音源が流れちゃう)

🙋‍♀️キッチンで一人で聞く。と 歌詞が良さが改めて感じます。

あの曲の再現をしに海へ茅ヶ崎へ。

 夜は 茅ヶ崎駅の街を歩いて 週末GUBIへ。


 ✩お通しなし2オーダーお好みをどうぞ・*:.ღ .:*・゜

 ✩店内状況によりお時間をいただくご理解ありがとうございます。 

  バランス良くお口の中へ 👍


茅ヶ崎駅4分

ぐびGUBI居酒屋



照れ照れ照れ照れ照れ

 

12日


サザンライブグッズ 我が家にもお裾分けがラブ


女子がかぶるとかわいい〜 と言うことで

早速 運動へ!

ブルーの野球帽なのですが、ツバの内側が赤く。

被って視界に赤!!

なんでしょ、 わくわくみなぎるパワー


❤ 赤色には 熱さ、強さ、情熱、興奮などの意味があり!

❤ 前向きな印象を持たらし!

❤ 元気ややる気が芽生えたり!

❤ 気分が高揚させたりする! 効果とか。

。。。あんぐり 闘牛を思い浮かびました。

私は牛! 今日はみなぎるパワーです。

そしてそして

昨夜は お孫さんが先程生まれたお知らせや

お一人女子様がお腹に赤ちゃん


赤つながり わくわく赤ちゃん楽しみですね。


 今夜は赤いもの見につけてみなぎるパワー

 おかえりに ぜひっ🍺ぐびっ

⚫️朝獲り 地あじの刺身600円(660)

⚫️アジフライ ひとくちカットしてあります。600円(660)



⚫️ビーフシチューみたい

  牛すじ味噌ワイン煮バケット付き700円(770)



⚫️GUBIバーニャカウダ550円(600)

⚫️GUBIレバーパテバケット付き350円(380)


🙋‍♂️GUBI🙋‍♀️



11日


寒いような?半袖でもいけるような?

晴れのような? 雨が降り出すような?

な茅ヶ崎です。

10月は過ごしやすい季節ですね。

昨年の今頃は ニコちゃんつきっきりで

営業も予約もご理解の程な 10月の思い出です。


ペットを飼う のではなく 育てる。

気にかけて後日 改めてご来店嬉しかった日を思い出します。


 今日も 思い出を自分を育てる日でありますように*・゚❃・゚:*

 お疲れ様です。

  お帰りにぜひ  ぴぴぴっとGUBIへ

⚫️大あじの刺身600円(660)

⚫️甘海老の刺身600円(660)

⚫️真いかの刺身600円(660)


⚫️あん肝ポン酢550円(600)

⚫️新秋刀魚の塩焼き700円(770)

⚫️揚げ銀杏350円(380)


茅ヶ崎南口4分

 GUBI(ぐび)