R5.8.30 〜 9.4日開いてた〜な日 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R5.8.30 〜 9.4日開いてた〜な日

4日 昨夜は長いこと雨が止みませんでしたね。

今日から活動されるご家族様も多いでしょうか。



今朝の海はどんよりでしたがは青空になってきました。

気持ち変わりますね。

今日も手首、足首、まわし 鎖骨擦りに耳まわし

で元気印💪   おつかれさまです。


 


⚫️ 秋限定 もう一本入荷いたしました。

ひやおろし

 山形県 米鶴  純米辛口  

 

明日火曜日定休日です。

 魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


3日

朝活満喫?休日?日曜日

目覚めて窓を開け風を読む。

今朝は久しぶりの北風*・゚❃・゚:*涼しいスタートな茅ヶ崎です。


お昼ぐらいから急な天気変化にご注意ですね。

暑さ続き、

 まだまだ海のスポーツは1ヶ月は楽しめそうですね。

 冬のスポーツ スノーボードトークも始まりはじまり〜 

  今夜もトーク 🍺 

       かんぱい🥂   ぜひ


 明日 月曜日。やってる月曜日。   

       営業🈺 予定です。🙋‍♂️🙋‍♀️


 火曜日定休日茅ヶ崎南口4分

    GUBI





2日  

 カンカン太陽。 まだまだ暑い朝な茅ヶ崎です。


空はスッキリ秋 山々が見えるのが好きです。

昨年のニコちゃん後ろ姿るんるんを思いだします。


  夜の街も賑やかにはしゃいで活気ある鈴虫達

 

  GUBIにも 賑やかしにぜひ 


 ご来店、お電話 お待ちしております。


 トマトのパワー お作りします。

  ⚫️カゴメトマトサワー 


 


2023  ❣️

 成長を続け見届けたいですね。

日本にたどり着きますように*・゚❃・゚:*


シャキッと ねばっと 優しい味付け




⚫️お得な!🉐 お刺身の盛り合わせ850円(920)



⚫️小 ぼたん海老 生 の刺身650円(710)

⚫️朝獲り 地あじの刺身650円(710)

⚫️鮪の刺身700円(770)

⚫️かんぱちの刺身650円(710)



⚫️アトランティックサーモンの刺身600円(660)

⚫️赤いかの刺身600円(660)

⚫️帆立貝柱の刺身600円(660)

⚫️GUBIアジのなめろう550円(600)

⚫️鮪の山かけ550円(600)

⚫️たこぶつ500円胡麻塩お好みで

⚫️まぐろとアボカドのわさびマヨソース600円(660)

⚫️真鯛のカルパッチョ600円(660)


⚫️GUBIバーニャカウダカウダ550円(600)

⚫️GUBIレバーパテバケット4枚付き350円(380)




⚫️秋が旬な 秋田の枝豆美人400円(440)

⚫️モロヘイヤとおかひじきのおひたし350円(380)

⚫️2023 新物 新秋刀魚の塩焼き700円(770)

⚫️ぶりカマの塩焼き750円(820)


今夜はタンカレージンな気分?


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


1日

早いもので9月 

 夏の終わりを感じます?

暑さは続くけど。 生き物は感じてる?


  。。。 音がない日中 

 鳥の鳴き声音  

 蝉の鳴き声音

 車の音?

     賑やかな今日な気持ちにしたいですね。

9月も GUBIご来店 お待ちしております。

  

   どこにする? GUBI  ぜひ☎️


#おいしいウイスキー

#おいしいサワー

おつくりします

#しぼりたて

#つくりたて


🙋‍♀️9月は思いある月でもあり、家族を思う月でもあり*・゚❃・゚:*

 何もなかった懸命な夏でも振り返り夏と共に歩いていけたら丸儲けですよね。


家族🐕 黒らぶれおちゃん。いつまでも家族🐕‍🦺


グーグーグーグーグーえい  えいグー上矢印GUBI🍺

   

31日

今日から学校がはじまる茅ヶ崎地区もあるようですね。

夏休み🌻の朝、昼、晩支度 お疲れ様です。

また、 休みなんてずっと動きっぱなしお世話

、自営業ご夫妻お疲れ様です。  …はーい🙋‍♀️


8月も今日一日ラストday,

秋を感じて今日も自分時間も作りつつ・*:.ღ .:*・゜

ですね。



GUBIは 現在も

席数減らして間隔を空けて落ち着く空間

アクリル板も 個々の空間 

 ぜひ 行きつけのお店に GUBI🙋‍♂️🙋‍♀️

  お刺身  お野菜  お肉 

  本格焼酎 ワイン 日本酒 ビール サワー

  グレープフルーツ レモン 

  なが〜く ぐひぐび どうぞ 🍺

  


GUBIにスーパームーンいただけました。

 ⚫️美丈夫 秋酒   たまちゃん🐈🌕


⚫️2023 新秋刀魚の塩焼き700円(770)


  #ご夫婦共働き

  #医療従事者

  #接客業

  #接待

  #出張先

男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

30日


おはようございます。

8月もあと2日

新しい朝は パワーを吸収し希望へと繋げていきたいですね。


今朝の空は秋を感じますか?

動画の鳥の鳴き声はツバメです。

くるくる何回も飛び回ってる光景。


ツバメは秋から東南アジアへ 太陽の位置を把握していると考えられていて

迷うことなく 帰っていきます。


そんなツバメ。今朝は練習、訓練してたのかしら。


!!❣️ 

我が家にできた 鳥の巣は もしかしたら

ツバメの巣だった?かもしれませんね。

また来年 戻ってくるでしょう*・゚❃・゚:*か。


GUBIにも久しぶりのお客様 

この夏は 希望に満ちた夏いただきました。

ありがとうございます。 


 いってらっしゃい、おかえりなさい。

  今夜は *・゚❃・゚:*

      GUBI 🍺

⚫️朝獲り 地あじの刺身600円(660)


⚫️かんぱちカマの塩焼き700円(770)

⚫️朝獲り 黒むつの塩焼き650円(710)


⚪︎アサヒ樽生ジョッキ 


#秋

#ひやおろし 秋の酒まもなく音譜