R2.10.19 *・゚❃・゚:* 16日 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R2.10.19 *・゚❃・゚:* 16日

19日
雨が降り出した13時茅ヶ崎です。
仕事はじめの月曜日
飲みたくなるんだよな〜

ぜひ  🍺  ぜひっぜひ ちょ〜い ちょいちょい GUBI
0467 28 0357
GUBI ぐび

 おひとりさま2オーダー 1ドリンク ➕お好みなおつまみ又はドリンク可🙆‍♀️

 席数減らして間隔を開け
営業させていただいております。

 声のボリューム一定
入り口、飲食前の手消毒 
直箸感染対策 マイ取り箸トング 
トイレ後は蓋を閉め飛散防止 
    ご協力ありがとうございます。

 今日もがんばですね
❤ 🤝❤ 💪

  💪  🚬ウインク「ポパ〜イ〜⤴︎」
 💪  ほうれん草さらだのガーリックベーコン500円

     
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ照れ
18日
晴れてます。茅ヶ崎

海を見がながらドライブ

富士山も観れる茅ヶ崎 
今日は富士山から雲海?!
少し雪が被ってましたよ。

お仕事帰り、お買い物帰りに
 茅ヶ崎南口改札出て
右側の階段降り  
ドトール通過し一つ目を左折した
南本町商店会

野菜が新鮮おいしいやおうめさん、

GUBIでうまいうまいとバケットのナノッシュさん

通過し  自転車置き場の向かいの奥ばったマンション1階

銀行がなくなったりお店が変わったりして迷ったら

茅ヶ崎ぐび検索  
0467 28 0357 
お気軽に電話ください。

20歳以下ご入場できませんm(_ _)m
GUBIといえば
◉海老フリッターアボガドチリマヨソース550円
◉フライドポテトに明太ソース550円
◉GUBIバーニャカウダ550円
◉GUBIレバーパテバケット4枚付き350円
◉お刺身の盛り合わせ750円
◉アジのなめろう450円

◉アサヒ樽生ビール中ジョッキ500円
◉生グレープフルーツサワー500円
◉マンゴー生グレープフルーツサワー550円
◉金魚サワー380円
◉そば茶ハイ380円
◉トマトサワー450円

「いろいろあるんだけどいつもの〜〜もぐもぐ

ベル◉ぶりの燻製 ございます。
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウドキドキイチョウイチョウラブラブイチョウイチョウイチョウ

17日
朝からしとしと雨な茅ヶ崎です。
秋ではなく冬な日ですね。
三首温活はじめました。
手首ウォーマーなかなか良いですね。

今日もお仕事帰りに
いつものお店に
茅ヶ崎南口といえば

名前忘れてたお客様〜   949じゃなくGUBIです。

昔の事は 忘れないものですね。



今日も穏やかなそこに愛があるんよな
   土曜日でありますように*・゚❃・゚:*

0467 28 0357

GUBI




16日

窓開いてる?と明け方冷気が身体に伝わってきた茅ヶ崎です。

またはっきりしないお天気と寒さで
体調 いかがお過ごしですか?

気圧で頭痛が … って聞きますよね

山にポテチを持っていくとぱんぱんに膨らむらしい…
= 私達の身体もぱんぱんに…?!

おしゃべりで身体温めて笑って、ココロあったまる
週末チャージできる日になりますように*・゚❃・゚:*


子供達穴を掘り?遠足光景
「今日も わくわく 捕まえた〜」ウインク




感染拡大予防対策 ❤ 🤝❤ 💪

入り口 手消毒
声のボリューム一定
取り箸感染予防対策
マイマドラー


テーブル席1、 カウンター席3 減らし 
間隔を開けてお席ご用意させていただいております。

今夜も 二人三脚  で  お待ちしております。
◉今夜の お得な! お刺身の盛り合わせ750円5点
 ◉地あじの刺身550円
 ◉かんぱちの刺身600円
 ◉真いかの刺身550円
 ◉タコブツ450円 お好みで胡麻塩で
◉あん肝ポン酢450円
◉鮪の山かけ450円
◉アジのなめろう 450円 味噌味がついています。

◉GUBIバーニャカウダ550円8.9品ソースにスプーンご利用ください。
◉GUBIレバーパテ バケット付き 350円 

◉揚げ銀杏400円
◉カキフライタルタルソースで650円
◉黒毛和牛ステーキわさひ醤油で800円

おつまみ320円〜
ドリンク300円〜
おひとりさま、1ドリンク2オーダー (ドリンク➕ドリンク可🙆‍♀️)
アサヒ樽生ビール
小ジョッキ380円  中ジョッキ 500円 大ジョッキ700円
メガジョッキ900円
ノンアルコールドリンクも豊富です。



0467 28 0357 

GUBI ぐび

お気軽に 今から 〇〇名   電話
#サラリーマン
#ご近所さん
#ご夫婦
#おふたりさま
#定例会
#オトナ居酒屋
#20歳以下不可
#旅行話まってますよ〜