R2.3.16日緑補給・゚❃・゚:*ーー11日 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R2.3.16日緑補給・゚❃・゚:*ーー11日

16日緑補給💚

昨夜はかなり冷えた街、今はぽかぽかな茅ヶ崎です。

ヒトコイシクなったら緑を見つけに🌞 

動いてアップ💪アップ〜 

活動ちう見つけましたよ(*˙˘˙*)ஐ 🐝



ハマダイコンに花に🐝

             たくさん黄色い花粉*・゚❃・゚:*


今夜も補給💚🥦🥕🍅

◉GUBIバーニャカウダ8.9品550円

◉GUBIレバーパテバケット付き350円

◉カキフライ タルタルソースで 650円

     おひとりさま2オーダー(1ドリンク+ドリンク可)

         お通しなし(お好きなおつまみを*・゚❃・゚:*)

 ぜひっ 今夜も〜   

    本日月曜日は営業日です。

18時〜


笑顔ある1日でありますように*・゚❃・゚:*❤ 🤜🤛❤ 

   ✼∗.* . ・゚∗ *✼🐝🐝🐝*・゚❃・゚:**🍯美味しくな〜れ


15日GO GO日曜日

長い雨から気分も太陽🌞でテンションアップ〜でしょうかの茅ヶ崎です。


海の色が二層*・゚❃・゚:*


リフレッシュに 

習い事の後に*・゚❃・゚:*

おひとりさま*・゚❃・゚:*

テレワーク疲れにいっぷく*・゚❃・゚:*


  今夜も補給に   ぜひ っ

◉朝とり地あじの刺身550円

◉鮪の刺身600円

◉かんぱちの刺身600円

◉真鯛の刺身550円

◉やりいかの刺身550円


◉焼きそら豆400円

◉揚げ銀杏350円

◉新ごぼうの唐揚げ350円

◉ふきのとうの天ぷら450円

◉GUBIバーニャカウダ550円

◉GUBIレバーパテ バケット4枚350円

◉野菜スティック350円

◉ガーリックポテト380円  

◉フライドポテトに明太子ソース550円


◉いわしの梅しそ揚げ450円  

今夜のアイス

   ガトーショコラアイスクリーム300円



  0467 28 0357 

火曜日定休日

18時〜

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

   



13日よく◉よく◉自力で取り戻す!

良いもの今日も取り入れたいですね。

風は冷たいがぽかぽかお昼な茅ヶ崎です。


 太陽が春を*・゚❃・゚:*

春を告げるお花の写真をお守りに *・゚❃・゚:*アップ💪アップ💪


 すずらんに似ているスノーフレークグリーンハーツ

きみどりのドットがかわいいのです。

花言葉は、「皆をひきつける魅力   」

      

    やっぱりね〜 チャームポイント大事流れ星


 でも〜チャームポイントって気がついてもらわないと〜……。




今夜もGUBIの黄色い看板に吸い込まれちゃいますぅ?


  夕飯に晩酌 ぜひっ 


0467 28 0357 

火曜日

18時〜

 グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



12日 うれC〜

 体調 よーし?でしょうか?たっぷりの睡眠。

 たっぷりのビタミン。

  たっぷりの〜  

 


 人々。 と  ビタミンC 笑 (メニューではございません)


抗酸化作用あり〜の 免疫力を高めるビタミンC〜


  (オリーブオイル、マヨ、ヨーグルト、オリゴ糖、酢)

   


今夜も笑いのある木曜日になりますように*・゚❃・゚:*


 今夜は レモンサワー? 

   甘いリンゴリキュール入りハイボール?

   スパイシーなハイボール?

  さっぱり 角ハイボール?  

       な 気分? 


 頑張ろう    わらいた〜〜〜〜〜い


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きウインクウインクウインクウインクニヤニヤニヤニヤ


 
11日 あの日、あの時間*・゚❃・゚:*

今日は 校庭?化した茅ヶ崎の砂浜。
リーダーシップとり時間を決めて、親が心配するから帰るぞ〜。
安定な茅ヶ崎 。   良い方向に 向かっていきますように❃・゚:* 

今夜もお仕事お疲れ様です。 おかえりなさい。

… いっぱい寄ってきます?

豚ヒレかつ! あります。

この日、この時期*・゚❃・゚:*をぜひ

🎹LINK🎸




0467 28 0357 
18時〜
火曜日定休日