R2.2.17本日営業月曜日ー*・゚❃・゚:* 〜12日 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R2.2.17本日営業月曜日ー*・゚❃・゚:* 〜12日

17日暖かく青空、海は強い風の茅ヶ崎です。
 一日、また一日。 今日はどんな一日が待っていますかね。 
  愛犬も 外の空気は美味しいようで、いく?と問いかけると 慌て喜びます。 言葉がわかるって 嬉しいですよね。
今夜も あのひとと あの同僚と あのグループと
一緒に分かち合う 場所に  ぜひっ

    今から  ○名   お電話   👍  💛🧡

 

◉揚げ銀杏350円  入りました
◉朝とり  地あじの刺身550円
◉ぶりのくんせい 自家製 切り身  600円 ございます。

◉新ごぼうの唐揚げ350円


0467 28 0357
火曜日定休日
18時〜
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




16日あなたの○○年齢は?*・゚❃・゚:*
 ○○年齢。…    いろいろありますよね。
 
 今日は 日曜日休日?に多くいそうな、
  ココロ年齢     に  
   !! 肺年齢         休日に、趣味だったものをまた再び復活      
    歌に 楽器に スポーツに   

   今日はお仕事組み?さんも 肺年齢アップに
   …  息つぎなしで 鼻歌10秒  から  
   🙋‍♀️わたしも はじめてチャレンジしてみようかしら*・゚❃・゚:*
 息を思いっきり吸って 、はい!🗣
  ♪うーみーはーひろいーなー おーおきいいなーー♪


  うふふふふ    笑って 笑って日曜日を*・゚❃・゚:*

今夜も  習い事お帰りに 
 お仕事帰りに
        ぜひ っ   💛🧡


0467 28 0357 30席
  火曜日
18時

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
    
 
15日好きです。     上目遣いでうるうるお願いさせ?
昨日は、バレンタインデーでしたね。
旦那さまと待ち合わせ、 奥さまと待ち合わせ。
 女子と 男子と  *・゚❃・゚:*
  GUBI桜も満開見頃でした。
  チョコレートもうひとつ 、止まらないもうひとつ。
   くせになる 〜〜

  今夜も 飲みがくせになる〜〜〜
  今夜どこいく?   ぜひ  っ  💘

黄色い明かりに桜がまた良き👍  

  🙋‍♂️🙋‍♀️ 
 今夜は〜
 ◉GUBIバーニャカウダ550円8.9品
 ◉甘海老の刺身550円
◉アジのなめろう450円
◉お新香盛り合わせ350円
◉長芋のもっちり揚げ350円


◉しいたけ串150円
◉ しらすの焼きおにぎり400円
  ちびちび
       ぐびぐび 
             の〜んびり アサヒ樽生ビールな気分?!ღღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚
  0467280357 30席
火曜日定休日
18時〜

チューチューチューチュー照れ照れ照れチューチューチュー照れ照れ照れチューチュー
 
14日あげてこー
 数あるお店の中からGUBIへにご来店ありがとうございます。
気持ちもあがれば 免疫もあがると信じて。
 
 免疫を高めるためには。。
 免疫力も ストレスや環境で日々変わりますよね。

 さらに、年齢を重ね確実に落ちていく。
    
ぐぐってみたら体内の ビフィズス菌も落ちていくなんて

菌活!💪 信じるものは すーくーわーれーるー?!おねがい

san -goo の時短朝食〜 
ビフィズス菌ヨーグルトドレッシングは
 オリーブオイル、ヨーグルト、ちょいマヨ、酢、オリゴ糖    
      ✩✩ GUBIメニューではございません。✩✩

食物繊維を餌にして アップ 間違いなし?
 
信じるものはすーくーわーれーるー


食べ合わせ *・゚❃・゚:*今夜は 何たべ、どこへいく?

ぜひ っ 
◉新ごぼうの唐揚げ350円
  と 
 ◉チーズの盛り合わせ550円
   の 食べ合わせ   な気分?!
0467 28 0357 30席
火曜日定休日
           ❤ 💏❤ 👩‍❤️‍👩💘 🙋‍♂️🙋‍♀️❤ 




13日一歩前進?
今日はどんな木曜日?
雨からの晴れが数日続く予報な茅ヶ崎です。

世の中のニュースでは、かなり深刻なのか?よくわからない感染状況が続く中、今日は、一時ホテル待機から住まいに帰られた、よかったね記念の日。
まずは 前進? 
 
今夜は打ち合わせ、 接待、  お仕事帰り
  ぜひ
    夜の納豆! 
     ◉ 京揚げ納豆はさみ焼き 500円 と
          
            日本酒?な気分*・゚❃・゚:*

 🎷LINK🎹
  

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ニコニコ

              



12日貴重な
    貴重だと思われる。晴れ間。しかし海風強しな茅ヶ崎です。
 お散歩コースをかえて。
 お宅様のお庭が四季見事植えで 今年も 桜が咲いていました。

雲行きがぐずつく予報になりそうですが

暖かい日が 嬉しいですね。

バランス良き日になりますように*・゚❃・゚:*

 バランス的に 今日も GUBIに行こうかな〜
今夜はお一人様DAY?
  💛🧡
◉地あじの刺身550円
◉かんぱちの刺身600円
◉鮪の刺身600円
◉やりいかの刺身550円
◉甘海老の刺身550円

◉今夜のお得な!お刺身の盛り合わせ750円5点

◉GUBIバーニャカウダ550円
◉GUBIレバーパテバケット付き350円
◉GUBIビーフシチューみたい  
        牛すじ味噌ワイン煮 バケット付き650円 
     (季節限定)
 ◉カキフライタルタルソースで650円

今夜は アサヒ樽生ビールな気分?! *・゚❃・゚:*

0467 28 0357 30席
火曜日定休日
18時〜

貸し切りご宴会ご相談ください。