うーーーーー | 俺だよ、俺。のブログ

俺だよ、俺。のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は

文化の日!

KISSIN' DYNAMITE - Money,Sex & Power



レコードの日!
ハンカチーフの日!

木綿のハンカチーフ - 太田裕美


心が風邪をひいた日(完全生産限定盤) [Analog]/ソニー・ミュージックダイレクト

¥4,860
Amazon.co.jp

祭日の今日は、普通に仕事でした。

昨夜、筒香のホームランにしびれてしまって、日本シリーズ最後までみちゃいました!

なので、1時間くらいしか寝てない(^▽^;)

よく生きてるな、俺。

漢方薬を飲みはじめて、ずーっと不調だった体の調子がようやく上向いてきました。

今月の歌:

Sade - Kiss Of Life