事前登録して下さい。

2025年6月まで、個人旅行で台湾に3日以上滞在するなら、是非登録しましょう。

5000元(約25000円)が🎯当たりました。

台湾の空港ならどこでも、出来るようです。




私は当たるとは思っていませんでしたが、かなりの方が当たっていました。

操作法は、スタートをクリックしたら、

落ちて来るランタンを少し見送り、

ねらいを定めてしっかりクリックしました。

ラッキーでした。

みなさんも当たるとよいですね。


私は交通系電子マネーを選び、

故宮博物館で殆ど使用しました。

タクシーとカフールは、使用不可でした。

使えるお店は、

空港の観光協会カウンターで、

日本語で詳しく教えて下さいました。


松山空港内でも使用できます。

搭乗前に余ったマネーでお茶を飲み、

お土産のタロ芋饅頭を買いました。

美味しかった。

ありがとうございました


尚、帰国時に税金分を返金して頂く時に必要なレシートがQRコードに変わっている店が殆どになっています。

捨てないように、気をつけてください。