ヒルトン小田原リゾート&スパ

#1202

ツインジュニアスイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん安価なツインを予約ましたが、
ジュニアスィートにアップグレードしてくださいました。
ヒルトンオーナー ゴールドメンバーです。
早速プール、温泉、🎳ボウリングを
楽しみました。

私は沢山はいらないので、

夕食は、ブイヤベースとビールですが、

ディナーブッフェもあります。







6日朝は、晴れてきそうです。


小田原ならではの朝食。

かごせいの🍢練物。

鯵の干物。

鯵のたたき、シラス、マグロのすき身を

海鮮丼にしました。

地物は新鮮で美味しいですね😋





朝ヨガ🧘に参加して、

今日もプール、温泉を楽しみ

ヒルトンカレー🍛とパフェを食べて

14時にチェックアウトしました。


小田原ヒルトンの

バナナパフェ🍌

美味しい😋









5.6.7日と栃木、茨城に
出かける予定でしたが
大雪🌨️でキャンセルしました。
道路の通行止めも解除されたので、
6日から一泊小田原ヒルトンさんへ
出かけましたが、
グレードアップされ、
ラッキーでした。
ありがとうございます。

多謝 合掌🙏