日にちの変更が

出来なくなったのですね。


慌てて本日7月27日木曜日

遅めの9:00入場。

プライオリティパス、

スタンバイパスを駆使し、

本日の予定は決定。



34度予想、暑い🥵ので、

並ばず回りたい。

15分待ち以内にしよう。



ミッキーとミニーちゃんのお出迎え。







暑いので、ゆっくり左周り。

先ずは、

🏴‍☠️カリブの海賊

🪵バザール

丸太投げはハズレました。

🚂ウェスタンリバー鉄道

ミズリー号


左端にすわったので、

こちらからの車窓。




北斎 10:50 前日にとれました。

鰻と穴子のスペシャル膳3500円

もう直ぐ、土用の丑の日。

鰻にしました。

美味しい😋



💊バザール 

スタンバイパス取得し、

40周年トイカプセル4種達成。

追加搬入に遭遇しました。



💦ベイマックスのミッション・クールダウン





確かに濡れるが、

びしょ濡れと言うほどでは無い。

暑い🥵ので、

こんなものでは足りない。


🌹美女と野獣

今日は暑いので、

課金しました。

列は12時で70分待ちでした。

思ったより短いですね。











滝が流れるのは、夏ならでは。




トゥーンタウンへ


トイカプセルと

40周年コラボした

コンバースの古銭入れをゲット

マカロンを買う

スーベニアのケースもいただきました。

マークトゥエイン号まで移動して

マカロンをいただきました。

美味しい😋


ケースは、可愛い😍

以前撮った写真↑

マークトゥエイン号に

乗りたかったのですが、

時間になり、

👻ホーンテッドマンションへ

🍗ウッドチャックキッチン

やっと、一休み。

ビールが美味しい😋

暑くて一杯では

足りないですね。



🧌モンスターズインク




スタッフさんが撮ってくれました。


スィートハートカフェで

本日のマフィンと

チーズハンバーグデニッシュを

を買って帰ります。


TDLは、

大変混んでいましたが、

ほとんど

並ばずに周れました。


まだ3時半ですが、

充分満喫して

帰宅します。

13000歩、歩きました。

楽しかった😀