イメージ 4 


MEREKARIKIMAKA! 


イメージ 1  

21日は、楽しかったですね~
お料理も皆美味しかったし。
今年の私のお料理は、お手製ではなかったのですが、
美味しかったですか?
ラチエン通りの香川肉店の鳥の丸焼きです。
日曜でしたが、ご主人が朝から作ってくれたんですよ。

イメージ 2   
 
相変わらず、いつも楽しい皆さまと過せてよかった~♪

今年は、レッスンにいけないことが多くて残念でした。
来年は、どうなるか?
今年も大変皆さまにお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。


イメージ 3  

kameさんが早速写真を送ってくれました.......Mahalo