秋を感じるようになりました。
栗を沢山いただきました。

最近、筋トレをしています。
前回の湘南マラソンを走っている時に
70歳は、とうに越していそうな
女性が走っていました。

イメージ 1

フィニッシュして、色々なブースの中に
可愛いミニタオルを配っている
女性フィットネスクラブCurvesを見つけ
除くと先程走っていたご婦人の紹介をしていました。

以前、スキーをちょっと頑張っている時、オフシーズンに
トレーニングをするのとしないのでは、違っていたなぁ~なんて
いう事も思い出され
即、4月からこのクラブに入ることに決めました。
 
湘南マラソンに参加できなくなり、
東京マラソンの抽選かける今日ですが、週に2,3回通っています。

スポーツクラブに通ったこともありますが、
ここのよい所は、30分で帰宅できること
そして、スタッフの無邪気な 笑顔。

優雅なスポーツクラブに飽きてきた方は、
この笑顔に癒やされますよ↓

イメージ 2  

この地域のカーブスのパーテイーがあり
楽しませていただきました。

ありがとうございました。

イメージ 3