イメージ 1


///湘南茅ケ崎産 ブルーベリー///

食べた人でなければ分かりません。 この美味しさ!!
ナチュラルで、素材のみの味!

当然ながら余計な添加物は一切入っていませんし、
無農薬栽培で、からだにも優しいんですよ。
そのまま、つまんで召し上がるも良し、
ジャムやソースにして、いろんなトッピングを楽しむのも良し。
楽しみ方はいろいろアイデア次第です。  



・・・・・・・・・・なんて宣伝したくなるような
19年産、ブルーベリージャムをいただきました。
早速、ランチ。


イメージ 2


生産者は、となりのごご主人。
ブルーベリーは、土壌の酸度維持が難しいそうですが、
お庭は、まさにブルーベリーの花が真っ盛りでモッコウバラもきれいに咲いています。


イメージ 3

釣り名人のご主人は、茅ケ崎生まれでイケメン。
サーフィンに釣りに、生活スタイルも生粋の湘南人。
秋には、75cmもあるスズキを釣った直後に出くわし、
おすそ分けしていただきました。・・・美味しかった!! Mahalo