イメージ 4

師走に入り、クリスマスのイルミネーションもあちらこちらで
よくみかけます。
仕事の帰宅途中に、見かけると心が温まるような気がして、
どこかホットして、疲れが飛んでゆくようです。


イメージ 1


ラチエン通りのメンチ屋さんの裏にオセアン村があります。
鎌倉芸術館を建てた建設会社がオセアン村と称して販売した20件くらいの住宅街です。
書と癒しの~芙蓉庵~もその一角にあります。

イメージ 2


タクシーの運転士さんが「ここは、おとぎの国のようだね」といっていましたが、
ちょっとだけ癒されるかもしれません。

イメージ 3


お近くにお越しの折は、ちょこっと癒されてみてください!
我が家はまだ、屋根周りのつららがついていませんが、クリスマスまでには着けたいな~♪


イメージ 5

仕事帰りに江の水の前をよく通ります。
今日は、正面の信号で停車したので、撮りました。
今年のイルミネーションは、ツリーの下で3匹のイルカが泳いでいます。
とても可愛~い!
皆さま、MSIBのクリスマスのLIVEの帰りに見れますね。