今日は、暖かな1日でしたね。
近所のトリウミさんでランチをいただきました。
午前中にクリスマスの飾りつけをしていたので
お腹がぺこぺこででかけました。
丁度半年ぶりですが、美味しかったです。

 

食後に、我が家の金魚たちの GrandmaとGrandpaが
孫たちに会いにきてくれました。
Goldfishを持って・・・

 

イメージ 1


 

5月にやってきた金魚のベビー達は、上手く育たなくて、
先月やってきた、ベビー達は、すくすくと育って、
今、ホッとしています。

 

一番大きい子は、1.5cmくらいになりました。
9匹ということもあり、それぞれに愛着があります。
お母さんの Rockyに似ている子が2匹いますが、
右目の周りが黒い子と左目が黒い子です。

 

それ以外は、Roll に似てますがまだ褐色です。
急に赤色が変化するそうなので
成長が愉しみです。
みんな育ってくれればよいなぁ~♪

 

イメージ 2


 

~稚魚たちの両親~
 左:父 名前は"Rocky"(岩みたいな色だから)
 右:母 名前は"Roll" (太ってるから)
 ユニット名は"Rock'n' Roll"だそうです。

 

イメージ 3

 

>Grandma 
Thank you for goldfish's Cracker.
It was very delicious.
I want to eat the turkey next time.