10月21日は、
YさんとHさんの Wedding partyでした。
ウエルカムボードを書かせていただきました。
気に入ってもらえたでしょうか?


 

イメージ 1


 

私ごとですが、その日は、Yuppyの結婚記念日でもありました。
今年のそのオメデタイ日は、2重の喜びで感動し、
とても温かいパーティーで胸がいっぱいになりました・・・・★
Y&Hさん ご結婚おめでとうございま~す♪


 

イメージ 2


 

毎年10月21日がくる度に、
陽気な ohana達と一緒に 
Y&Hさんの結婚のお祝いをした感動が
思い出されるのですね・・・★
この日が、今以上に大切な日になりました。
Y&Hさんと皆さまに、感謝です。