イメージ 1

台風!!

強い雨と風でしたね。
皆さん、口に出して言わなければ、おさまらない位の思いをしたのでは、無いですか?
駐輪場のビルの前の街灯にお店の大きな日よけがささってしまっています。
「あれは、街灯の上から抜かないと取れないなぁ」なんて思いながら
駅に着くと電車が遅れていて、
茅ヶ崎から藤沢まで自転車で爆走することになりました。

海岸は、想像していたよりは良かったけど・・・またこれから大変です。
台風の去ったあとは、松ノ木の下は、マツボックリだらけです。
あれだけ落ちているとひろわない訳にはいきません・・・
海岸清掃のつもりになって沢山ひろいましたが・・・多すぎる


お疲れさまでした~♪