今日は、一人で夕食。
カズ、ナラ、ミルヒも一緒にお留守番。

 

好きなものだけを好きなように食べられるなんて
そう機会があるわけでもないので・・・
うれし~い♪

 

9時ごろまで、TVKのアナウンサーの中村理恵さんが
ハワイアン篆刻に挑戦!ということで、芙蓉庵へやってきてました。
とてもキュートな方で、人気度も高いのではないでしょうか。
お名前とヤシとホヌの雅印を作られました。
理恵さんのような可愛い雅印が完成しましたよ。

 

イメージ 3

 

宣伝させてもらっちゃいますと
9月6日(木)12時30分~ TVK「ハマランチョ」で放送予定ですので、
完成した作品をご覧になりたい方は見てくださいね↓
http://www3.tvk-yokohama.com/hamarancho/2007/09/96.html

 

イメージ 2
tvk放送の写真↑

 

という訳で、早速、昨日doramiさんからいただいたボルドーの赤ワイン。
すご~く美味しかったので、
更に、このワインを美味しくいただくために買っておいた
チーズとパンとドライイチジクをおつまみに・・・
なくなっちゃた・・・・美味しかった・・・感謝。

 

イメージ 1