イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

友人宅で、金魚の稚魚が生まれました。

稚魚たちの両親
添付左写真をご覧下さい。
 左:父 名前は"Rocky"(岩みたいな色だから)
 右:母 名前は"Roll" (太ってるから)
ユニット名は"Rock'n' Roll"だそうです。

GW中に、庭に金魚の赤ちゃん達(100匹)のお家をつくりました。
屋内で飼いたいのですが、猫のミルヒは、今水遊びが大好き。
水入れのボールをかき回しています。

というわけで、写経前のお清めもできるように
睡蓮鉢で蹲(つくばい)風に作りました。
その中で、飼うことにしましたが・・・どうなるでしょうか?
なんせ、赤ちゃんの飼育は、初めてで~す。

あれやこれやと悩み、睡蓮鉢が滋賀から届きました。
金魚のベビー可愛いでしょ!! みんな育ってくれればよいなぁ~♪

今後の野良猫との攻防が愉しみです。

○ォードさん、Thank you for goldfish's baby .
ササミーさんお世話さまでした。

Yuppy