イメージ 1

ミルヒが我が家にやって来て、2週間が過ぎました。
家族や、ならちゃんにもなついて、
すっかり、落ち着いて、今もぐっすりひざの上です。

ご飯のとき、ミルヒは食事を済ますと、ならちゃん餌を食べに行きます。
世間知らずのならちゃんは、ミルヒが餌に近ずくと譲ってしまうお嬢さんです。
かずは、相変わらずミルヒの天敵となっています。

PCに向かっていると、キーボードの上に飛び乗ってしまったり・・・
高いロフトへのはしごも一気に上ってしまって、
ならはそのおてんばさに唖然という感じで、静観しています。

猫は、手足が長くて、人間のようなしぐさをして、
犬より、動作が細かくて見ていても飽きないですね。

ホントにかわいい ミルヒです。