Aloha ahiahi. Yuppyです.

夏休み3日目//
実は呑みすぎて昨日は調子悪かったんです*** やはり今朝は起きられなっかった.
朝8時・・既に人いっぱい.

明日も朝一はよいそうです.
平日だから、今日より空いてるといいなぁ.
 
呑みすぎたお店は 藤沢の ”えびす”というお店.
お料理がおいしいという評判を聞いて,皆で行ってみました.
おいしかったです。 
梅酒がいっぱい置いてあります.この辺りでは珍しいのでは?


”セロリの浅漬け ”うまい!

”鮪の盛り合わせ” 心臓,卵巣,首の肉,心臓の弁の部分が貝のような弾力のある感じです.
基本味はすべて鮪の味. 食感が全て違うところがみそかな.

これは鮪の首の肉ですと言われ,魚にも首があるんだぁ?
生命の誕生,古生代,進化の途中で遺伝子の違いはあるけれど,
もともとは同じ体節動物.首だと言われればそうなんだと皆で暫くウケテマシタ.
 
マスターが元ライフガードで海が好き,というところもお気に入りです.
 
http://r.gnavi.co.jp/a483800/
                     
Yuppy Moemoe Mahalo