YouTubeの影響で、最近人生ではじめて買ったものがあるのですが笑い泣き笑い泣き

『パワーストーン』です✨

本当に今までそういう店の前通っても完全に素通りだった私なんですが

きっかけは


この動画で、ヒカルが超お高いパワーストーンを

買いに行くところからはじまるんですが笑い泣き


そこではじめて『ルチル』という石の名前を知って

調べてみると星星星
星星星
株取引にも相性がいいと書いてあったので
勢いで買うことを決意!!笑い泣き
ただ、ほんまにお値段がピンキリで幅広いので
うーーーん💦さすがに初心者やから1万円超えるのは
買われへんなぁと思い
いろいろ見た中でこんな感じの

3000円ちょっとくらいのものを500円オフクーポン使って買いましたおねがいキラキラ
で、7月1日から金運アップを願いながら
つけはじめたんですがキラキラ

まずデイトレに関しては7月1日から5日までの

1週目の利益こんな感じでしたラブ👏


ブレスレット代回収できたのて良かったです😂

で、あともう1個ビックリしたのか

7月2日に歩いてたら道で1000円拾いましたポーンポーン

今まで1回もそんなことなかったんで、

めっちゃビックリしました笑い泣き

こういうのは気の持ちようだとは思うんですが

今のところいい感じの結果がでてて良かったですおねがい