私は株を買う時、いろんな人のブログを

参考にしているのですがキラキラ爆笑

よく分からない会社でも、誰かのブログに

取り上げられていたら、チャートチェックして

下がってたり、配当利回りが高かったりしたら

買っちゃおうと勢いで買うタイプです笑い泣き笑い泣き

このまえの記事のアステラス製薬も

下がってるし、配当利回り高いから買おう♪

と即決しました!笑い泣き

いろいろ会社の事調べている時間がないので

もう基本運任せです(笑)😂

星星星

まぁ、そんなこんなで自分のよく知らない株でも勢いで買ってしまう私なんですが、昔から知ってるのに

今まで買った事なかった株を最近買いましたニコニコ

『ホンダ』ですラブ



利回りが4%なので、高くていいやん♥と

思ってまたも勢いで買いました笑い泣き

優待は

HONDAカレンダーや長期保有者には
見学会があるみたいですニコニコ飛び出すハート
私、今まで10年くらい株やってるんですが
こんな有名な会社やのに一回も買ったことなくて
完全に素通りしていたので笑い泣き
別の方のブログでたまたま名前があがってたのを
見つけて買うことになったので、
これも何かの縁やなと思いますおねがいキラキラ
昔専門学校時代
HONDAのAPEの乗ってたんで♥
こっそり応援したいと思いますラブラブピンクハート