今まで、リタリコさんで週一回1時間療育

お世話になっていたあっくん👦✨


4月から国の制度が変わったそうで

3時間預かりになりましたびっくりキラキラ


保育園へ、リタリコの先生がお迎えいってからの🚗

療育となり平日14時半〜17時半までのお預かりに

なりました✨今まで平日は時間間に合わなくて

通ってなかったのですが、週2回利用できる事になりました👏☺


けっこう預かり時間長くなるから…心配やな…と

車乗り込むの嫌がらないかな…長い時間やから

途中泣いたりしないかな…と思ってたんですが赤ちゃん泣き


初日の感想は

『めっちゃ楽しかった爆笑保育園より楽しかった笑い泣き

と言ってて笑い泣きホッとしました照れ

いよいよ年長さんなので、小学校にむけた

社会生活身に付けれるように私もサポート

頑張りたいと思いますおねがいキラキラ