1月から始まったおっさんずラブReturnsラブ

 めっちゃ面白いですねー笑い泣きピンクハートピンクハート


私、前のシーズンの時もハマって

 本も買ったり、友達と映画も見に行ったり笑い泣きピンクハート 

 今回も次の展開が楽しみな感じなので

録画を見るのが癒やしの時間になってます😂

はるたん可愛いし牧くんめっちゃカッコイイピンクハートラブ

そして部長が相変わらず面白すぎる笑い泣き笑い泣き星


私はキュンキュンときめいてるのですが

旦那が昔から男同士がいちゃいちゃしてるのが

本当に無理らしく💦チーン全然このキュンキュンが

共有できないのが悲しいです泣くうさぎもやもやもやもや

夫婦で、ともにハマってる人いたら羨ましいです笑い泣きキラキラ


2話の部長と牧くんの大げんかのシーン

めっちゃ笑いました笑い泣き役者さんって本当に

すごいですねニコニコ飛び出すハート