私が今まで保有していた投資信託が

この4つになります爆笑キラキラ



前の記事で新NISAにむけて現金つくらないと😅

と書いたのですが

まず、真っ先に売ろう!!と思ったのが

この海外リートの投資信託笑い泣き笑い泣きキラキラ

もともと私、松井証券に設定されてるものそのまま

バランス型買ってたんですが、他の人のブログ見てたら

やっぱり全米株や全世界株の方が利益率抜群に良かったので、いろいろ解約してたのですが、その時海外リートは

利益率10%で良かったのでそのまま積立てました煽り

その後、急落し長らくマイナス状態が続いていて、

やっと最近利益率4%まで戻ったので、新NISAにむけて現金にしたいので解約しました👏✨

少しですが利益でて良かったですニコニコ飛び出すハート

流れ星流れ星流れ星


1月なったら月20万円NISA枠で積立予定ですうさぎのぬいぐるみ

今積立ている

星たわらノーロード先進国株式

星SBI全世界株式

星eMAXIS S&P500

そして今iDeCoで積み立てている

星楽天全米株式


この4つを月5万ずつ年240万新NISA枠で積み立てていこうかなと考えていますニコニコ飛び出すハート

 この本に書かれていたように、早く非課税枠を埋め尽くせるように現金頑張ってつくるぞー!笑い泣きグーキラキラ