ユーチューブのショート動画でハロウィンナイトの

ゾンビの動画が、たくさんあがってるのをみて

『行きたい~!!!!チュー』と意見がそろった母と娘笑い泣き


そしたら旦那が『あっ、俺今週平日半日とれるから2人で行ってきたらニコニコ』と言ってもらえたので

息子あっくんほっこりは、旦那に任せ🏠

娘と2人でゾンビがウロウロしているユニバに行ってきましたラブラブ

私は半日でもなんでもなく、普通に1日仕事終わって
JR飛び乗りました(笑)😂🚃
到着したのは18時半🌙

ゾンビが現れるのどんな感じやろチューキラキラと思っていたら、普通にたくさん歩いていました(笑)笑い泣き笑い泣き

体にはもちろん触れてはこないんですが、けっこう近づいてきて奇声を発したりするのて、普通に怖いです…大泣き大泣き

うちらの目的はYouTubeで見かけた

この動画に写ってる日本人形ちゃんゾンビに会いたくて
そのエリアまで行ったところ…
いたっ!!!!!!笑い泣き笑い泣き
残念ながら踊ってるところは見れなかったんですが
会えて満足でしたちゅーちゅーピンクハート
星星星
道行く人がたまたま話してるのが聞こえたんですが
『ジュラシックパークエリアに出てくるゾンビめっちゃ怖いらいしよ不安』と聞こえて
へーーと口笛思って、そのエリアに行ったら…

ほんまに写真とる余裕もないくらい怖かったですゲローゲロー(笑)普通に超速いスピードで近づいてきて、
めっちゃ大きな奇声発するんで、周りの人も
めっちゃキャーキャー叫んでる人多かったです笑い泣き笑い泣き

もしこのハロウィンナイト🎃中に行かれる予定の方

ぜひジュラシックパークゾーンに行ってください笑い泣き笑い泣き笑キラキラ


滞在時間は2時間くらいだったんですが、

最高に楽しかったですラブラブピンクハート夜涼しかったので

4回目、5回目行ったときは暑さで死にそうになったのですが笑い泣き笑い泣き快適にまわれたので夜ユニバ最高でした爆笑