6月から再開したイオンラウンジにめちゃくちゃ久しぶりに行ってきましたラブラブ
アプリで簡単に予約できましたキラキラ

時間制限は30分🕠✨月5回まで予約できるとの事✨
コロナ禍前の昔、確か何杯も飲めたと思うのですが、
現在はワンドリンクだけ😅🧃
ラウンジ閉鎖になる前の2019年は育休中だったので、0歳の息子連れて平日しょっちゅう行ってました笑い泣き

この時はチョコとかお煎餅もらえたなぁ〜チュー

↓4年前の写真📷流れ星

今は、もう売っちゃってイオンの株持ってないのですが

優待カードの有効期間中はイオン行ったときに

コーヒー☕飲んで帰りたいと思います笑い泣きピンクハート


イオンの中に入っている靴やさん『ジーフット』の

株主優待もまだ残ってたので、いい靴ないかな〜爆笑

と思ってチェックするとびっくり星

自分の靴のサイズがラスト1足であったので
asicsの靴が半額で2100円となってたので
優待券使ってゲットしましたラブラブハート
ラッキーでした😂⭐