毎年12月に会社の健康診断があります爆笑

提携している人間ドックに行き、いろいろ診てもらいましたラブラブ今回は、はじめて胃カメラに挑戦しました照れ

麻酔自体が人生ではじめてなので、ドキドキびっくり

点滴から麻酔したのですが、ベッドに横になったところまでは記憶にあったのですが…チーン気づいたらソファに座っていて、『はい!靴はいてくださいねー♥ラブ』と看護師さんに言われててビックリしました笑い泣き笑い泣き一瞬で眠りの世界にはいってたみたいで、何も苦しくないまま無事に終わりましたお願いハート
受ける前はドキドキしていましたが、嫌な思いせず終わったので、毎年かかさず受けようと思います照れ
星星

私、二人目出産後の3年前に子宮筋腫😱あるから
まぁ、1年に1回でもいいから定期的に見てもらってねーと言われてたんですが…チーン特に症状もないことから婦人科に行く事もなく時は過ぎ…

今回健診でその筋腫が8センチになってるとの事ですぐに
婦人科の病院行ってくださいと指示が…チーンチーン

ガーーーーンガーンガーン

夏くらいから正直あれ?時々腰に圧迫感、感じるな…ショボーンと思っていたんですが、我慢できない痛みではなかったので、日々の忙しさに追われて、自分の体の事で病院行く事なかったので反省…💦ショボーンもやもや

すぐに近くの婦人科に行ったら、筋腫が臓器を圧迫してないか少し大きな病院で2月骨盤のMRIをとってもらうよう紹介状書いてもらうようになりましたショボーン🏥💦

この1年振り返って、自分の体の事考える時間ってほんまに皆無やったなぁとえーんえーん会社の健診うけて、みつかって良かったですおーっ!星