2歳半息子あっくん赤ちゃん

先週仮合わせした装具、無事に完成して引き渡しが行われましたニコニコ


完成形にアンパンマンつけてくれてましたラブラブハート嬉しいです☺👏

で、早速家帰って付け方を旦那に伝えました滝汗
私は、仕事上患者さんの足にこんな感じの膝から下の装具着ける事あるんですが、
旦那ははじめて装具みて
『うわぁ〜ポーンすげーなーポーン!!』と言ってました(笑)

お医者さんは、慣れるまでは片足ずつでいいからね〜ウインクと言ってたので、家で片足はいてみたら普通に歩けました👌ラブ両足着けて歩くのはやっぱり難しくて、イライラして息子泣いてしまったのでえーん慣れるまでは片足で頑張っていきたいと思います爆笑キラキラ
だいたい1年つける事になるとの事なので、
少しでも矯正できるように願いますえーんキラキラキラキラ