漢検まであと3週間となりました爆笑キラキラ
なんとか、過去問150点代で安定するようになってきたので、この調子で本番までぼちぼちと頑張っていきたいと思いますニコニコキラキラ

 5級が合格したら、これで一応小学生の漢字の範囲は終了となるので、どうしようかな?これからも続けようかな?びっくりと迷ってたんですが、ブログ読ませていただいている中で娘と同じ学年で4級以上の勉強されてるお子様もいてはるのを見て、引き続き頑張って行こうと思いましたラブルンルン


娘が漢検勉強終わった後おすましペガサス私もどさくさにまぎれて漢検ソフトで挑戦してるんですが準2級は受かるんですが、2級は落ちまくってます笑い泣き星

4文字熟語がほんまに難しくてゲロー日本人やけど、何?この日本語?っていう問題がちょいちょい出てきます笑い泣き笑い泣き

娘が無事に5級合格したら、次受けるときは娘4級・母2級一緒に受けに行こう〜!と言うてます笑い泣き笑い泣きグーキラキラ