娘は保育園の時から将来の夢が警察官👮です流れ星コツコツ集めているものがあって
それがこれです笑い泣き笑い泣き
両端はハッピーセットなんですが、
それ以外はコツコツ買って揃えましたラブ
パトカーパトカーパッと見めっちゃ似てるんですが、
1台ずつ形が違うんですよね照れ照れルンルン
遊ぶわけではなく、完全に飾って楽しむ専門ですお願いお願いイエローハート

将来の夢変わることなく、かれこれもう2年間は警察官になりたいと言い続けているので、
けっこう本気度高そうですびっくりキラキラ

警察官になるには?で調べてみると
やっぱり体力試験あるんですねグー

腕立て伏せ2秒に1回のペースで31回とか…
自分やったら100%できない…滝汗アセアセ
あとは身長も採用基準があってびっくり下矢印


現在の娘は小柄で身長115センチで1年の時は
クラスで前から3番目でしたびっくり
私は小学校の時ずっと1番前で現在身長150センチチーン(背も低いし足も短い)なので娘にはぜひぜひ旦那の遺伝子(THE平均体型)寄りになって無事に基準の身長の155センチよりも伸びるよう切に願っています笑い泣きお願い星