11月7日、8日に実施した高認試験の結果発表です。


智学館からは、4名が受験し、3名が合格いたしました。


重田 真利子さん(26)     合格!


大山 雄也さん(25)      合格!


Kさん(19)            合格!



大山 雄也さんに感想文を書いてもらいました。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
※大山さん感想文


私は中学を卒業してすぐ社会にでました。


当時の私は高校へ進学する事などまったく考えていませんでした。


自分の夢や、自分のしたいこと、やりたいことが分からないまま色々なアルバイトをしてきました。


このまま一生不安定な生活はできないと思い、高卒認定を受けることを決めました。


正直言って不安はありましたが、やる気さえあれば絶対に受かると信じ智学館に入塾しました。


そして、先生方や周りでサポートして下さった人たちのおかげで無事に合格することが出来ました。


ありがとうございました。


出来れば、このまま智学館で勉強し、大学に進学したいと考えています。