ママフェスタ終了~~ | 【三原】智学館 代表兼「親のあり方セミナー」主宰平岡智彰

【三原】智学館 代表兼「親のあり方セミナー」主宰平岡智彰

2010年5月、土日限定の個別指導塾を自宅マンションを使って開校。週3回、4回と増え、2011年4月より週6回指導となりました。毎回の授業後の電話報告で「授業回数と同じ回数のお母様との会話」をさせていただいています。「生徒と親と塾」の三位一体指導がモットーです!

あいにくの雨模様の広島でしたが


ずいぶん多くの方が来場されていました。


何人なのかはわかりませんが


帰るときにチラッと聞いた話では2000人くらい?




数時間であんなに多くの人を目の前で見たのは


おそらく初めてじゃないかと思います(笑)


人の多さだけで疲れたって感じです。。。




来場されているママの80%以上は


幼稚園以下のお子様がおられたりとても若いママ。


あれだけ多くの方がいらっしゃったのに


残念ながら…


私のブースは閑古鳥が数時間鳴いていました(笑)


↓これが私がいたブースです…。


【広島】寺子屋・智学代表兼「親のあり方セミナー」主宰講師の熱い思い-12-12-15_002.jpg




対象が小学高学年から中学生のお子様をお持ちの親御様


となるとやはりターゲットが限られるし…


おそらくこの対象となる親御様は数える程度だったかも…。


完ぺきに場違いでした(泣)




それでも…


教え子たちが来てくれたり


このブログの読者様がごあいさつに来られたり


いくつかの出会いや楽しい時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました!




そして


今日の経験がまた


明日からの活力になるのは言うまでもありません。




よし!


顔晴るゾ~~~