iPhone11のカバー

ビックカメラで購入したけれど
ゴツくて持ちにくく
熱がこもるので

iPhone7plusで使っていたのと同じタイプの物をAmazonで購入
タイムセールとクーポンで安くなりました

あまりレビューは書かないけれど
書こうかな〜と思って
「レビューを書く」をタップしたら

「規約違反があったので、レビューは許可されていません」と表示された


えっ

なぜ

私規約違反するような内容書いてないよ





私はもやもやをひきづりたくないタイプです
直ぐにサポートに連絡
チャットでへ行き
「電話する」
電話かかってくる
電話で対応出来ないそうで
アドレスを送ってもらい
困っている内容を入力して送信
2時間後に
お詫びと、元に戻します と
返信がありました


なぜそうなったかは
メールに書いてなかったです


元に戻って良かった〜