私の髪の毛
朝ちゃんとブローしても
しばらくすると
クセのあるところははねるし
ボサボサになるえーん

前に行っていた美容院で
「ヘアアイロンすれば違いますよ」と
言われたけれど
それは面倒

今までいろんな物を試しました
ヘアクリーム
ワックス
ヘアスプレー


ヘアスプレーで良いのがあったけど廃番になり・・・


去年、気に入っていた美容院だったけど
私的には料金がちょっと高めだったので
ホットペッパーで探した美容院に行ってみた

そこで
終わった後に
少し重めのオイルつけますね〜と言われ
つけてもらったものがとても良くて

もう一度行くのを悩んだけれど
それ欲しさに行って購入
(カットの後流してくれなかったり、ちょっと雑だったのよね)

安くはなかったけれど
毎日使っているのにまだ残っている
結構長く使えます



ブロー終わった後に
1ブッシュ(ショートです)
まずはねが気になるところに多めにつけ
後は全体の毛先につけ
両横と後ろをつけ
トップにつけ
最後に前髪をかきあげて終わり

最初に前髪につけると
1日前髪が濡れた状態になっちゃうので
本当に最後につけます


これて1日広がらない髪でいられるニコニコ音譜


少し香るにおいも直ぐに消えます


オイル塗った感は
しばらくするとなくなり
(最初に前髪塗っちゃった時は濡れ感は消えないょ)
指通りサラサラ

難は購入場所ですかね

Amazonや楽天で購入出来ますが高い汗

美容院に置いてあればラッキーですね



N.POLISH OIL

 

150ml 3400円(税抜)