台風凄かったですね

皆様は大丈夫でしたか?

我が家は大きな川の近くにあり
川の氾濫が心配でした

犬がいるし5階なので
避難はしなかったです


娘のアパートも違う大きな川の近くなので
心配でした

犬猫連れて避難できる場所があるか問い合わせたら
無理とのことで

レンタカー借りて我が家まで避難してきました


ブログ初登場のルイスちゃん


遊び相手が来て嬉しいリコ



9:30にダムの放流が始まり
氾濫を覚悟しましたが
川はなんとか持ってくれました


お婿さんが結婚パーティーがあるということで
帰ろうとしたところ
コインパーキングの機会が故障してて清算が出来ない
管理会社に電話しても出ない

困った・・・

その後何度か電話してやっと繋がったものの
社員が現地に着くのが夕方だと


待てるわけがなく
後日清算にして、何とかパーキングから脱出

家に帰って行きました

夜にパーキングの人と話をして解決したようです