リュウの15歳のお祝いで
旅行に行こうと春に予約を入れていました

誕生日は11月だったけど
寒いからもう少し早めにしようよと早めの日程に
(本当は私がリュウの足が弱ってきてたので心配で早めにしたかった)

私が心配したより早くにリュウは逝ってしまい
ナナも逝ってしまい
アビも逝ってしまった

キャンセルするよね、と思っていたら
行きたい、と主人が言うので


行ってきました、伊豆高原
ペットと泊まれる 貸別荘フレッチア
外観の写真お借りしました


広いリビング

ダイニング

調理器具の揃ったキッチン


温泉掛け流しのお風呂


1階寝室

2階寝室

犬達も自由に動けます。


      続く