アビ、22日に退院しました
 
15日入院
17日に手術
18日に面会に行き手術の説明を受ける
 
 
腹水がたまっていた
腸に腫瘍が出来ていて
腸が狭くなり一部分に穴が開いていて
便が漏れていたとのこと
大網が炎症で固まってしまっていた
 
 
大網を取ることも考えたけれど
他の臓器も一緒に取ることになってしまう
そのために足らなくなった物は薬で補えるけれど
取りませんでした、と
 
 
 
1週間後に抜糸
そして検査結果を見て
今後の方針を決めましょうとのことでした
 
 
その日の夜に
検査結果が届きましたと連絡が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腺がんでした
 
 
 
 
 
術後すぐに腹水がたまってきてて
 
 
術後2日目でご飯を食べ始めていたのが
退院日にはあまり食べず
自宅に帰ってきてもご飯を食べない
 
 
 
腺がんを検索すると
症状そのまま、、、
 
 
抗がん剤は効かないので
ステロイドか
分子標的薬←飲み薬←アビに飲ますのは絶対無理だわ
 
退院後の注射は何とかできてますが
食べてくれないことにはね
 
 
昨夜はぶりを水煮したのを大さじ一杯
それ以外は
カリカリ嫌
猫缶嫌
チュールも嫌
 
今朝は
動物用ミルク4ぺろで終わり
 
 
水は飲んでますが
 
 
土曜日抜糸予定だけど
このまま食べなければ土曜前に病院ですね