アビが
15日から入院して
17日の12時に面会に
 
抗生物質が効いているのか
元気が少し出て来たみたい
ご飯も食べているとのこと
 
そこで再度
先生に手術をしてほしい
 
元気があるうちなら手術が出来る
お腹の中がどうなっているかを診てもらって
取れるなら悪いところは取ってほしい
家族3人同じ気持ちですとお願いしました
 
 
入院した時にも
気持ちは伝えていたので
午後から手術出来るように
アビは絶食になっていました
 
 
5時半に
無事手術終わりましたと電話がありました
(私の)想像をこえた状態でした
本当に手術をお願いして良かったです
 
写真を撮ってあるので
それを見ながら明日お話しますとのことでした