腰を痛めた時

そろそろカラーリングをしないといけない時期で
でも家じゃ無理(腰曲がらないから)
美容院も無理(シャンプー台の椅子が)
 
どうしよう・・・
 
で、
ドラッグストアで前から気になっていた
白髪用ファンデを買ってみました
 
マスカラタイプは髪の毛がからんで塗りにくいけれど
これは塗りやすくて(特に分け目)
きれいにカバーできる
生え際塗るのにはコツが必要(地肌に色がついてしまうので)
 
塗りやすい
 
でも
 
激落ちガーンガーン
 
なぜにこんなに色が落ちる??
 
いつまで経っても乾かない
だから髪に触ると指が黒くなる
 
汗かいたら黒い汗が流れます
汗拭いたハンカチが真っ黒になるよ
 
なので、汗かく季節の生え際使用は
全くお勧めできません
 
塗ったら乾く(指に付かない)
塗るたびに少しずつ色がつく
だったら最高なんだけれどね
塗りやすいのに
残念だわぁ