2日目
実家に行ったときは
お昼は外食

焼き始めに写真を撮ってみました

旅行中で一番の食事でしたてへぺろ



実家に戻ると姉が来ていて
姉と会うのは何年ぶりだろう?
次はいつ揃うかわからないので
みんなで記念写真

滞在時間4時間で
また神戸に戻り

D&Eのライブへ
昨日はアリーナ席20列目
今日はスタンド席3列目
スタンド席はさえぎるものなく
ステージが見えましたが

あまりの暑さで
熱中症になるかと思った

終わり頃にやっと冷気が来ましたが

ドンへが
途中で指輪を落としてしまった
見つけた人は持って帰ってね、と
見つけた人はラッキーですね




3日目は
早めの新幹線で帰ることにしていました

ちょっと三ノ宮をぷらっとして
新神戸駅へ
お土産とお弁当を買い

改札口に切符を入れた時
衝撃の出来事発覚


私と娘、2人とも新神戸駅発の新幹線だと思っていたのが
何と新大阪駅発だった


慌てて
新大阪まで行く手段を調べるも・・・ないよ


大汗ですあせるあせるあせる



みどりの窓口に並び
「乗る駅間違えました」と乗車券を変更
私の降りる駅と娘の降りる駅が違うので
両方止まる数少ない列車を調べて取ったのに
だから新大阪発になったのに
それをすっかり忘れていたという


2人で
あはは・・と汗かきながら笑うしかない


早い時間だったので
席も取れ
その新幹線の中でブログ書いてます



うん十年の人生発のお間抜けな出来事でした




新神戸で買ったお弁当


右側のすき焼き弁当が美味しかった〜