仕事Aでお付き合いのあるMさん

お正月にクモ膜下出血で入院されました
(同じくお付き合いのある娘さんから連絡がありました)

心配でしたがどうすることも出来ず
ひたすら連絡を待っていました

17日仕事中に
Mさんの娘さんが来られたので近づいていくと
娘さんの横にMさんがっっっ!!
(ドアのかげで近くに行くまで全く見えてなかった)

嬉しくて2人で抱き合い泣きました

倒れてから3週間は大変だったみたいで
2度目の手術で快方に向かい
もう一度手術をして約3ヶ月後に退院


車の運転が出来なくなったからもうここには来られないわ、と
お会いする機会がなくなるのは寂しいけど

元気な姿を見られて
本当に本当に嬉しかったです