私は大丈夫なつもりでいたけど

一人で買い物に出かけたら

私もダメージ受けていることに気付きました

心がザワザワしてます

あぁ

これからどうなるんだろう

良くなったと思った後に

落ちるのはお互いキツイ

主人の前ではそんな気配は見せられないし




産業医の面談をキャンセルしようと思い

担当の方と話しました

キャンセルすると、また予約を取るのに時間がかかるから

取りあえず予約をしておいて駄目ならキャンセルしましょう

と言われたので、そうすることにしました

主人には内緒です

面談の少し前には病院で受診出来るので

担当医が駄目だと言えば面談は中止しますが

一番良いのは主人が早く落ち着いてくれる事なのですがね







朝飲んでる紅茶のパックがもったいないから

明日から水にしようか、と主人が言いました

100パック500円の紅茶なのに

水にしようと思う前に

気を強く持たなくては、と思ってほしい

どうにもならない本人も辛いだろうけど

家族だって辛い

辛いんだよ